ドイツは減税したけど 日本は死んでも減税しないよねって話

あの ドイツですら
3パーセントの減税をして
更に大規模な経済対策をしているのに

日本は 減税もしないし
しょぼい対策しかしていない。

たかだが 50兆円程度の真水で
満足している 始末ですからね。

政府はお金出してる振りを
しているだけ。

電通のニュースがまさにそうで
身内に出してるのが
バレてしまったからね。

これは前にも書いたけど

そもそもの原因は
昨年やった増税にあって
12月頃から すでに
悪い数値になっていた。

そこにコロナがきて
トドメを刺したわけですよ。

本当は 増税のせいだけど
コロナに責任転嫁して
逃げている。

自民党の若手議員も
減税運動やってるけど
それも無視して

減税の議論は一切行われていない。

それどころか、 この後に及んで
増税しようとさえ 企んでいる。

だから、 増税信者の専門家
入れたりしてるじゃん。
ヤバいよね。

てかね

減税した方が 税収が増えるんですよ。

高橋洋一さんなどが
データを出していますけど

税収が増えるのにも関わらず
それをやらないという
サイコパス集団。

しかも、 社会保証のために
増税しているという嘘も
平気でついている。

10%のうち 5%以上が
社会保証に 使われているなら
まだ分かりますけど。

実際は、 1%も社会保証に
当てられていないわけですよ。

それ 使ってるって言える

ただ 増税したいがために
言ってるだけですからね。

しょうもない Gotoキャンペーン
やるぐらいなら

一時期にも、 消費税を0にした
方が みんなお金使うでしょ。

10%安くなるんだから
だいぶ 消費も活性化するけど

そう言うことは 一切やらない。

ほんとに 自民党の上層部と
財務省は サイコパスですね。

国民は 仕事がないというのに
無能な政治家には

ボーナス300万円 入ったりしているわけで

財政なんて、無駄遣い出来るほど
あまり余っているんだから

増税なんて 必要ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?