見出し画像

【いろいろ使えるプラグインアース】

【どんな製品?】

ノートPCを電磁波対策しているこの動画がわかりやすいです。↓↓

商品の詳細はこちらから↓↓

※リンクは日本電磁波協会を運営しているレジナさんよりお借りしました。

「プラグインアース」につなぐことで、【低周波の電場】と言われる電磁波を常に0に抑えることができます。

単体では「パソコンや電子ピアノ、ゲーム機などの電磁波対策」などに使うことができます。

そこにオプション品を組み合わせることで「①電磁波対策 ②電磁波測定 ③静電気除去」などに使うことができます。

プラグインアース本体の使い方や、組合せでできるいろんな使い方について、動画で詳しく解説しているので、よかったらこちらもご覧ください

「アースコットンやアースリネン」と組合わせて、電磁波対策や静電気除去に使ったりします。

画像4

 電磁波の対策はそれぞれお家にあった対策が求められるので、この製品をご購入いただく前には、僕の電磁波セミナーに参加いただいたり、利用する目的や使い方などを事前にお話しさせていただいた後に、販売させていただいております。

お渡しした後には使い方のサポートを積極的にさせていただきます。

画像1

本体には、「ワニ口クリップのコード」と「USB端子のコード」が一つずつ付属されていて、一度に本体にコードを2本繋げることができます。

「ワニ口クリップ」は主にオプション品との組み合わせで使うことが多く、「USB端子」はパソコンやゲーム機の対策に使うコードになります。

【ご購入の手順】

「プラグインアース」は、原則ネットショップでの直接販売は行っておりません。僕の電磁波セミナーにご参加いただいた方や、DMなどでご説明させていただいて、「プラグインアース」を目的にあった使い方をしていただける方にお渡しさせていただいています。

購入を希望される方は下のリンクから僕にDMください。
・ざわおじのInstagram
・ざわおじのFacebook

【「やってみよう!」の関連記事】


電磁波相談室では
お困りごとをオンラインにて
\\   直接相談できます  //

Instagramでは
毎日ストーリーズで
\\   情報発信中!  //

前向きな電磁波対策が広がりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?