見出し画像

電磁波セミナーin東京が終了しました!


電磁波セミナーの詳細や申込は
下のリンクからご覧ください

電磁波対策ラボのいしざわです。

8月の仙台を終えて、より体験型に特化した9/8東京セミナーが無事に終了しました!

みんなで電磁波を測り比べるワークショップには、15名の方にご参加いただきましたが、

参加くださったみなさんのおかげで、とても盛り上がり、電磁波を楽しく学ぶ良い体験を作ることができました。

テキストで学ぶ「ホッとするセミナー」に加えて、体験型の「楽しいワークショップ」は、

できそうなことから1つずつ、電磁波を整えていく、より前向きなキッカケになると強く感じました。

仙台で感じた体験型の可能性は、東京で確信に変わりました。

まずは大阪セミナーに参加くださった方に、しっかりこの「ホッとするセミナー」と「楽しいワークショップ」を届けたら、

それぞれ別々のコンテンツとして再スタートしたいと思います。

9/29大阪セミナーは、1度に2つのコンテンツから学び体験できるお得なセミナーになります。

興味がある方はぜひこの機会にご参加ください^^

《開催予定のセミナーの概要》
・大阪セミナー
日時 9月29日(日) 14〜17時
会場 新大阪駅前 大阪市立青少年センター KOKO PLAZA

対策ラボの公式LINEでは
新しい情報やお得な情報を
\\   定期的に発信中!  //

電磁波セミナーでは
電磁波対策の考え方やできることを
\\   楽しく学べるよ!  //

電磁波相談室では
お困りごとをオンラインで
\\   直接相談できるよ!  //

電磁波と仲良く暮らせますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?