外ヅラがいいらしい僕の話

仕事で出会う人は僕のことを、「血液型A型でしょ?」と言います(当たり障りなく言ってるだけかも)。プライベートを知る人は「間違いなくO型だろ」と言う。

外ヅラがいいみたいです。(自覚はありません)

仕事と整理整頓はちゃんとしたいタイプです。

浅く広くいろんなものが好きです。一貫性はありません。思いつくままに挙げていくと、お城、野球(オリックス推し)、相撲(松鳳山推し)、読書、マンガ、映画、F1(アルファタウリ推し)、音楽(Man with A Mission推し)が好き。

画像2

画像1

画像3

好きなんですが、さほど詳しくありません。浅いので。。

今はできないけどやりたいことは、125ccスクーターでのお城巡りです。姫路城、尼崎城、篠山城へ行きたいと思っています。

たわいもないおしゃべりが好きです。

昔は容量よくこなすタイプだと自分では思っていましたが、実はコツコツやる方が向いていたと20歳台後半に気づきました。

何かに打ち込むことが好きなので、楽しいことはないかと探しています。昨年から釣りを始めました。まだまだ初心者ですが、釣れなくても楽しいです。釣りシーズンまでにコロナが収束してくれればと願っています。

人と人との縁をとても興味深く思っています。そんな意味で、伊坂幸太郎の小説が好きです。

昔は事なかれ主義の物言わぬ人でした。ある頃から、たとえ自分ひとりしか思っていなくても、とりあえず自分の意見は持とうと考えるようになりました。別に賛同が欲しいわけではありません。

仕事の話は抜きにして、僕という人間についてつらつらと書いてみました。

おそらく怖い人ではないと思います。どうぞよろしくです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?