見出し画像

トレーニング日誌195

スタミナ強化に向け、トレーニングメニューを変えてみた。
250mの全力ダッシュを5本。

この距離でさえ、後半は息があがってスピードが落ちてしまう。
200mや400mを専門でやっている陸上選手のスピードの恐ろしさが身に染みる。

そして、その後は長距離のジョグ。
昨日のトレーニングでかなり疲労が溜まっていたので、歩くようなスピードで5kmを走る。

瞬発力と持久力、二つの能力を同時に上げていかないと1kmは早くならない。
SASUKENの予選会までもう時間がないけれど、自分の弱点にこの時点で気付けて良かったとも思う。

スタミナ強化以外に、エンドレス腕立て100回と懸垂合計100回も実施。
2日連続、基礎トレで肉体を苛め抜いた。

明日の筋肉痛がちょっと不安だけど、充実したお盆を過ごせている。
この時間で、能力を少しでも向上させたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?