不幸と幸

お久しぶりです。雑草です。
noteという存在をしばらく忘れて推し活をめいっぱい楽しんでました。もう完全に憧れ様が浮上する度に浮上する形になってしまいましたね…
思ってることは色々あって度々発信はしていたんですが、noteで載せることは無かったのは勿体ないことしたなと思ってます。

さて、そんなこんなで久しぶりの投稿になりますね。冒頭でも言った通りここ最近はめいっぱい推し活てました。

私の好きなバンド SEKAI NO OWARI さんの深海ライブに行ったり好きな活動グループ ワイテルズ の 花龍列車コラボカフェに行ったりしました。

また、今度最近ハマったGOODWARPさんのライブにも行ってきます。

そんなこんなで推し活三昧の生活をしているんですが、前回の浮上から少し経った5/21。
私が1番応援している活動グループ ワイテルズ が活動休止することが発表されました。
なんとも衝撃的なニュースですよ。私の今後の生活スタイルがもう残り7ヶ月で途絶えるんですか?!とそれからしばらくはほんとに放心状態だったと思います。とは言っても表立って騒がず普通に生活はしてました。矛盾してますけど。

最近は動画を見てて活動休止に関して考えることが多くなんだか前みたいに純粋に推し活できてない気がしてしまうのがとても悲しい。

そんなこんなで残りの活動中は今まで以上にイベントを開催してくださったりファンの為にたくさんのことをしてくださっているので今まで以上に推し活を満喫していきたいと思ってます。

じゃあ、休止後はどうするんだって?
推しがそれぞれやりたいことを見つけ、それに対して進んで行くなら私もやりたいことをやろうかなと思ってます。ここ数年は推し活が楽しく、生き甲斐でやりたいことだったんですけど、実はずっと日本全国を回るのが夢だったんです。その夢の実現と推しの聖地巡礼2つのことを叶えるために、今まで推しに貢いできた分を旅費に使おうと思ってます。とは言ってもメンバー数人は活動続けるらしいので引き続き推し活はし行くかなとは言っても思うんですが、まぁ活動スタイル(特にイベント)が割と変わると思うので推し活のやりたい事の両立を頑張っていこうと思います。

長々読んでくださりありがとうございます。これは今の自分への戒めでもあるので皆さんに伝えるような内容なのか?と納得いかない部分もあるんですがせっかくなので投稿しました。
しばらくはnoteに長々書いて行こうと思うので是非お付き合いください。
では、またお会いしましょう。さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?