見出し画像

ゲームが苦手な彼氏にどうぶつの森を渡したその後(2週間後)。

覚えていますでしょうか。

ゲームが苦手な彼氏に
どうぶつの森を渡したあの日から、
約2週間も経ってしまいました。

↓前回の記事はこちら

渡してからは毎日あつ森。

渡した日は、それなりに楽しんでくれていたけど、
きっと他の日はやらずに
私が遊ぶんだろうなって思っていたのですが、
なんと、
毎日ログインして、
毎日遊んでます・・・!

現実との距離がちょうど良いらしい。

私はリモートワークなので、
家にいる時間が多くて、
あまりゲームをやる気にはならないけど、
彼曰く
「帰ってきて、どうぶつの森する時間が楽しい」そう。

仕事で心が荒むからこそ、
ゲームで癒されてるみたい。

現在の島の様子。

ローンの返済よりも、
釣りとか、
今はイースターだから、
イースターのグッズのコンプリートを目指しているみたい。

私がこれを書いている横で、
楽しそうに
家の前にイースターの柵を立てて遊んでる。。。

趣味を共有出来ること。

今までは、
私がゲームの話をしても
一緒に話すことはできなくて、
ただ聞いてもらうだけだったけど、

最近は、
あつ森にはまってくれたおかげで、
最近釣れた魚の話や、
家具の話、
ローン返済の話を楽しそうにしてくれるから、
私も嬉しい。

自分が好きなことを
相手も好きになってくれるのって最高だよね。

もともと私たちは
共通の趣味の
カメラがあったから、
他の趣味まで
一緒になる必要はないかなって思ってたけど、
これはこれで悪くないなって思った夜。

明日で今週のお仕事は終わり、
私も明日の夜はゲームするぞおおおお。

今日もみなさんお疲れ様でした。
明日も頑張りましょう。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?