見出し画像

夏至 新月 日食

おはようございます。今日は夏至で新月の日食です。太陽が一番高く上り、その太陽と新月が重なり、月のパワーが最高潮です。

夏至の日食は372年ぶり、そして次回は782年後

今日この特別な日を大切に過ごします。


朝5時頃目が覚めました。

畑の野菜達の様子を見て、イヤホンし朝日を浴びながら良い波動の音楽を聴き瞑想しました。朝日のパワーを充填した。

満月と新月の時にしかもらえない御守りを買いに籠神社に行きました。

画像1


そして奥宮にある真名井神社で真名井のお水を汲みました。ここの水はパワーのみなぎる不思議な水、軟水でも硬水でもない地球上にはあり得ない水と知りました。その噂に心惹かれて時々汲みに行ってます。とても美味しい水でそのパワーを感じながらいただいてます。

そのお水で本日、新月なのでニュームーンウォーターを作ります。最強パワーのウォーターが完成


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?