高熱地獄と地獄に仏

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、お元気でしょうか?

風邪なんかひいてたり、コロナにかかったりしてませんよね!?



僕はみなさんが元気なら、大満足ですΣd

え、僕はどーなのかとな?



超高熱で風邪ひいています 笑



話はまず昨日に遡りますと、副業から帰って、シャワーを浴びて、部屋でゆっくりしていたら、なんだか妙に体が熱く関節が痛くなって筋肉痛もしだして、熱を測って見たら、なんと38°もありました(`ω´;)

あまりにも体調が急に崩れ過ぎているので、めまいや立ちくらみ、身体中の痛みを堪えながら、スーパーへ行ってポカリを3本かって、眠る時も、目が覚めてはポカリ、この繰り返しでした!



しかも、なんだか意味のわからない作業をさせられている悪夢も見る次第です 笑

それからロクに眠れていない中、新たに頭痛も加わって、改めて熱を測って見たところ、なんと熱が39°もあって、いよいよコロナの可能性が濃厚かも知れない事態に!!



ダルい体を立ち上げて、近所の病院へ行って、細長い綿棒で鼻を突っ込まれ、コロナの陰性か陽性か調べていただいたところ・・・

陰性で、症状はただの風邪とのことでしたΣd



地獄に仏とはまさしくこのこと、ひとまずしばらく遊びにも行けなくなるなんて事態も回避できました(`ω´)

それでも、やっぱり高熱であり、体の節々が痛いことには変わりないので、しばらくはお薬とお友達になって、家でおとなしくします。



今やお薬のおかげで、頭痛も謎の節々の痛みも抑えられて、これならしっかりと眠れそうですΣd

それでも、体調不良なのは変わりないので、今日予定してたゲーム配信もしばらくお休みしますので、また続報をお待ちくださいね?



みなさんも、風邪なんかひかないように、食事、睡眠をしっかりと摂りましょう(`ω´)

以上、お薬で症状が緩和されるなら、作曲作業もできるんじゃぁないかと、懲りないことを考えている僕でした 笑



お知らせ欄

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター向けのコミュニティの最新情報

これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】


普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


DL販売曲

7月16日、新曲リリース予定


YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldilli


【DJ活動について】


こちらが出演スケジュールとなります

7月
23日(土)、KTDI @高円寺スタジオDOM



【配信活動について】


YouTubeでゲーム配信をやっています

7月15日(金)21時頃、バンジョーとカズーイの大冒険 !


たまに17LIVEでもゲーム配信をします

予定未定



【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】


作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?



【製造に携わっている電動キックボードについて】


副業で携わらせていただいている電動キックボード、zero9zero10x、原付2輪としての保安部品も完備で、軽くて小回りが効いて、とっても素敵な機体なので、ご興味のある方は是非ともSWALLOW社のホームページへ!



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



では(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?