6月誕生会 in 実家

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


6月、祭日とかのないハードモードな月ではございますケドも、僕にとっては特別な日でもあります!

今月の19日が僕の誕生日なもので(笑)



そんな6月、兄貴の奥さんも妹の婿くんも誕生月なので、みんなと予定の合う日に合わせて、家族揃って食事会をやったりしますΣd

それが今日だった訳ですケドも、両親の自宅だろうがちゃんと手洗いうがい消毒換気をしているのでご安心を(`ω´)



今回の食事がこちら!!

画像1


地元にあるお寿司屋さん、鎧さんが送る1人前用のお寿司、もちろん1人ずつを合計7個!!

回らないお寿司屋さん特有の柔らかいシャリ綺麗な切れ味のネタいくらもうにも新鮮そのもの、お祝い事にはもって来いな一品でしたΣd



続きまして、こちら!!

画像2


焼肉屋店主である父さん特製のけんちん汁、いつもと違うやり方で作られています(`ω´)

いつもは小ぶりなお肉がいっぱい、お豆腐もわざと崩してそぼろのように入れるのを、今回はどれも大ぶりにして入れてみたとのことでした。



もちろん、もとの通りの味付けではあったので、こちらも安心して「これこれ! これを食べに実家いるようなものよ!!」って気持ちでしたねぇΣd

そしてデザートにはケーキ!!

画像3


ショートケーキチョコレートケーキモンブラン桃のタルトかぼちゃのタルト、数ある種類の中でも僕が選んだのが、このモンブランでしたΣd

しっとりしてるのに口溶けのいいペースト、中にはこれまたしっとりなスポンジに挟まれているクッキーがアクセントを醸し出し、そしてそこにホイップクリームと栗が口の中にとどめを刺して、食べる度に僕のうまうまライフをごっそり持っていく、そんな素敵すぎる逸品でした(`ω´)



食べ物だけじゃなくても、みんなからちょっと早めの素敵なプレゼントもいただいております!

その素敵なプレゼントの中でも特にこれを見せたい! ってものを強いて言えば、兄貴と兄貴の嫁さんからの、ぶりぶりざえもんのシャツΣd

画像4


小さい頃からクレヨンしんちゃんが大好きな僕には、ここまで最高なプレゼントなんてないと言っても等しいレベルと言えましょう(`ω´)

今度、タンクトップとかTシャツの上に羽織ってみたいと思います!



そして、先月の母ちゃんの誕生日会の時に、アクシデントで渡せなかったお手紙も無事に渡すことができましたΣd

どうやら母ちゃんも喜んでいたようで、「こういう手紙の方がずっと取って置けるし、実は1番嬉しいまである!」と言ってくれてて、珍しく手紙を書いてみてよかったなぁっと、今でも思っています。



・・・え、兄貴の嫁さんと妹の婿くんにはプレゼントを渡せたのかとな?

言い訳はなしにして、まだ買えていませんでした(笑)



なので、次会う時に2人にプレゼントを調達して行きたいと思います!

いつもお世話になっているので、遅くはなってもこプレゼントは渡す、これが僕のせめてもの気持ちですからねぇΣd



みなさんも、ご家族さんやご親族さんにもプレゼントや手紙やらでも贈ってみてはいかがでしょう?(`ω´)

本当は、贈り物は遅くない方がいいんですケドね(笑)



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日


これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】
普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】
こちらが出演スケジュールとなります
6月
まだ未定



【配信活動について】
17LIVEでゲーム配信をやっています

6/15(火)23:30頃以降、星のカービィスーパーデラックス予定



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?