今夜21時、YouTubeでのバンジョーとカズーイの大冒険実況プレイ#3 配信のお知らせ

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、今夜はYouTubeで、ゲーム実況プレイ配信をします!

この時期は、夏休みの学生さんもいるでしょうし、きっとリスナーさんも少しずつ増えるでしょうと、僕は信じています 笑



例えリスナーさんが増えても、減っちゃっても、僕は僕で楽しく遊ぶまでですΣd

そんな今夜のゲームはお馴染みのこちら、バンジョーとカズーイの大冒険

同じようなサムネを回避するために、グランチルダを加えました 笑


前回のステージ、クランカーの洞窟で、いよいよ初めての1ミスを経験するも、運の良さとひより具合によって、1ミスだけで済みました(`ω´)

それでも、ミスによって集めたアイテムも全部無くなって、また1から集め直し、この洗礼は無事に思い知っております 笑



バンジョーとカズーイの大冒険自体が、難しい、仕様が厳しい、操作性がシビア、多くの人たちがその難易度に苦しんできていたので、きっと僕も次のステージ、ブクゲコぬまと言う場所で、何度ミスをするのか、きっともっと洗礼を受けるかもしれません!

それでも僕は、スマブラでもリスクの高いミェンミェンを好んで使ったり、クラッシュバンディクーも諦めずにクリアしたり、そんな感じでアクションゲームが好きなので、きっとそんな理不尽も楽しく遊べることでしょうΣd



そんな今夜のバンジョーとカズーイの大冒険ゲーム実況プレイ配信、YouTubeで21時にスタートです!

是非とも、下記の僕のチャンネルの登録と、通知のONをお願いします


みなさんも、セッカクの夏休みなので、新しい配信者を見てみませんか?(`ω´)

配信だけでなく、曲の方でも気に入っていただけたらと思います、でも学生さんは曲の購入は無理しなくて大丈夫です、153円なんて高額ですもん 笑



お知らせ欄

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター向けのコミュニティの最新情報

これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】


普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


DL販売曲


YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldilli


【DJ活動について】


こちらが出演スケジュールとなります

7月
7月23日(土)KTDI @高円寺スタジオDOM



【配信活動について】


YouTubeでゲーム配信をやっています

今夜21時頃、バンジョーとカズーイの大冒険 !


たまに17LIVEでもゲーム配信をします

予定未定



【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】


作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?



【製造に携わっている電動キックボードについて】


副業で携わらせていただいている電動キックボード、zero9zero10x、原付2輪としての保安部品も完備で、軽くて小回りが効いて、とっても素敵な機体なので、ご興味のある方は是非ともSWALLOW社のホームページへ!



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



では(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?