今夜22時 の17LIVEでのスマブラSP配信にのお知らせ

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、いよいよこの日が来ましたよ!!

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALに最後のDLCファイター、キングダムハーツソラ参戦の日がΣd

画像1


本日の10時に解禁されていたので、昨夜の日付が変わってすぐには落とせませんでした(笑)

なので、今夜のこの後の17LIVEでのスマブラ配信のために、早いうちにアップデートとダウンロードをしておきます(`ω´)



キングダムハーツシリーズ自体が未プレイな僕にとっては、今日が初めてソラを操作する日とも言えましょう!

一応事前情報だけで聞く限りは、コンボがあてやすくて軽くて復帰力も終点ステージの1番隅っこからでも帰れるほどに高くて、ここまで聞いたら立ち回り系キャラっぽいイメージですねぇΣd



しかし、これはあくまで事前情報、全てはこの僕が実際にソラを操作することにあるのです(`ω´)

今回の配信は、ソラ参戦の瞬間も込みで行いますよぉ!!



それからやることと言ったら、最初にトレーニングモードで練習勝ち抜きモードで遊んで、特殊なスピリッツボードで遊んで、最後にオンラインバトルってところでしょうかねぇ?

いつもと違ってオンライン対戦は少ないかもしれませんケド、セッカクのソラの参戦を、みなさんと一緒に味わうには今回の方法の方がいいかなぁと思ったものでΣd



ともあれ、今回の配信は、なんだか今まで以上にドキドキワクワクが止まらない、そんな気持ちです!

それまでに、シャワーやらスマブラSPのアップデートやら、早めにスタンバイしておきますね。



みなさんも、この後22時の17LIVEでのスマブラSPの配信をお楽しみに(`ω´)

あと、僕の持ちキャラのミェンミェンが、どうやら弱体化されていなかったらしいのも、嬉しいところでした(笑)



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター向けのコミュニティの最新情報

これらの各告知も投稿しております。

 

 

【音楽活動について】
普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!

 

YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia

 

 

【DJ活動について】
こちらが出演スケジュールとなります
10月
10月31日、Altoto 21th Anniversary Party 6 DAY2 DJ出演予定

 

 

【配信活動について】
17LIVEでゲーム配信をやっています

本日22時頃スマブラSP予定

 

 

【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】

作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

 

 

ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?