新ボカロ曲、「惑」MV公開と、7月16日(土)リリース開始のお知らせ

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、今回は重大なお知らせがあります!!

もうタイトルでネタバレしちゃっていますケド、大々的に発表させてください 笑



新ボカロ曲、「惑」が、7月16日(土)にリリースされます!

※MEIKOさんではありません、オリジナルキャラです 笑



今回は、近頃で流行りの楽曲の様々な共通点を探して、自分なりの味で作り上げて見た、今度こそ流行らせる気満々で作った曲で、いつもよりダークでポップな仕上がりとなりましたΣd

7月16日(土)から、下記のLinkcoreのリンクでDL購入が出来ますので、是非ともダウンロードをよろしくお願いします(`ω´)


そして、今回のためのMVももちろん出来ておりますし、いつも通りYouTubeとニコニコ動画で公開しております。

まず、YouTubeからがこちら!

そしてニコニコ動画からがこちら!


今回のMVは、動画もイラストも、全て僕が作った、完全ハンドメイドな作品となっておりますΣd

現代社会の世知辛さに揉まれながらも、なんとしてでも自分を見失わないで生きていく、そんな決心を胸に生きる若人を主人公とした、前回の「フライング☆炎天下」みたいな、ちょっとおちゃらけ気味なMVとは540°違うテイストですね 笑



そう、時代はなんだかんだで変わるもの、自分の味を出すのもいいケドも、全面に出しても振り向いてくれる人なんてひとつまみ位でしょうし、ならば今の時代の人たちが求めるようなものを作って、そして自分の味をつける方が、多くの人たちもきっと振り向くだろうと、僕は学んだのです(`ω´)

ここまで言っちゃったらもうお分かりでしょう、この曲の歌詞は、半分以上が僕の心境のことだと。



僕はこれまででも、多くの人たちからこー言われて、胸にしまってました!

最後に生き残るのは、力のある者じゃなく、適応能力がある者」と!!



だからこそ、今後も時代に合わせて、もっと様々な曲を作っていきたいと思いますΣd

はてさて、これから僕はどー変わっていくのでしょうかねぇ!?



みなさんも、今回の新曲、「」をよろしくお願いします(`ω´)

念のために言います、「」であって、「窓」じゃァありませんからね!? 笑



お知らせ欄

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター向けのコミュニティの最新情報

これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】


普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


DL販売曲


YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldilli


【DJ活動について】


こちらが出演スケジュールとなります

7月
23日(土)、KTDI @高円寺スタジオDOM



【配信活動について】


YouTubeでゲーム配信をやっています

7月15日(金)21時頃、バンジョーとカズーイの大冒険 !


たまに17LIVEでもゲーム配信をします

予定未定



【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】


作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?



【製造に携わっている電動キックボードについて】


副業で携わらせていただいている電動キックボード、zero9zero10x、原付2輪としての保安部品も完備で、軽くて小回りが効いて、とっても素敵な機体なので、ご興味のある方は是非ともSWALLOW社のホームページへ!



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



では(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?