見出し画像

腑に落ちん言葉は全部難しい

鬱っぽいんじゃ〜い

タイトルに意味はない
今日ウォーキングしながら思った。
そのまんますぎる言葉だな笑

いま誰の応援もしたくないわ〜っつうかできん
自分で自分を応援するので精一杯

人の不幸を願うまではいかんけど、幸せを願うなんて到底できん笑

こんなことわざわざ書くべきじゃないんかもやけど 

明け透けで正直なのが私の持ち味だからなあ


まじで肉体に魂定着しとるの問答無用すぎ

いつものように女性ホルモンの勝手な変動ににいじめられている
やる気がでない。続く微熱。ただただ辛い

耐えるしかないから待つのが上手くなるけど、わたしは何なんだろう、何も出来てないやないかって、苦しくなる


あー何回やるんだろうこの苦しみ
飽きたわ



はあ

テニスの王子様をNetflixで一話から観ている
爽やかでよろしい
50話くらいまで観た。まあまあ面白いと思う
嫌いなキャラクターもいない


暇つぶしだ人生なんて
なんでもかんでも通過して終わり

所詮、感触、精神の波風、それが通過してくだけや


絵描けてねー
なんかもう何やっても無駄な気がするんだよな

わかるよ。所詮気分の問題だって。

今この、人差し指でスマホの画面叩いて文字打ってるこの瞬間が辛いだけってのも、もう何回やったんだこの気持ちって思うぐらいベテランだから、くだらないなーって思う


くだらねー

でもしんどいわ
暇つぶしのくせに、命懸けだ。
死ぬもんねえ
身体が元気でも、メンタルの具合悪くなる方が人間って簡単に死ぬもんね


SNSって、元気な人と鬱な人が混じりに混じってて、どんだけぐちゃぐちゃな場所なんかって思う

瀬戸内寂聴さん亡くなったのはTwitterのタイムラインで知ったからまあ役に立ったかもしれん

見てしまうんだよな〜なんなんだろうな

わかるよ
その人の元気なとこだけ切り取ったものしか流れてきてないだけで、なんか活躍してんなこの人らって思っても、真に受けるのも違うって

しかしなあ
いやしょうもないわ

自分の人生、生きてかんとなあ


私は皆じゃない
皆は私じゃない


そんだけのことだ。


Lil Soft Tennis
RY0N4
好きすぎる〜


毎晩寝る前こればっか聴いとる


夏に自動車学校行くときSpotifyでこの曲が流れてきたときが一番しみじみした。
しみじみしながら歩いて向かってた。


よかったら聴いてみてください〜
おすすめすぎる。
元気ないときとか癒やされていいかもや〜
ほんとこの2曲どんだけ聴くんかってぐらい聴いとる。まったく飽きん笑
魂が安心するみたいなかんじだ



ウォーキング中にYUIも聴いたけど、まじ歌声天使すぎた改めて。
中学生ぐらいのときMステで初めて観たときめちゃ衝撃的やったもんなあ

初めて買ったCDはYUIのデビューアルバムだったなあ

浄化作用ありまくりやなと思った

人の声ってよりは、天使の歌声だよなー



んでまた夜になって、鬱な気持ちになってnote書いてるっていう笑
今日こそ絵の具で絵に色を塗って自分取り戻さねばと思ってはいたんだけど、高温期ってねみーわ
やっとかすかに湧いてきたやる気捻じ伏せられてむかつくわ


来世は女の身体に生まれるのは勘弁だな!

でも最近テレビで生理の辛さとか取り上げはじめたのはめちゃいい傾向と思う。

やっとかよ人類!!って思うけどな。

おせーよ

男社会むかつくわあって笑
そもそも女が元気じゃないと地球やばくね?って思うんだよな
これもウォーキング中に思った笑

女おらんと男の人って元気出んらしいやんね
てかもっというと生きていけんらしい

どっかで読んだわー
ふむふむってかんじに思った。

知らんけどね


は〜なんかいろいろ書いたけども
書くことに意味があるだけで
書いた内容にはあんまり心こもってないわ


意味ないわ

暇つぶし終わりまーすという。笑

こんなん読んでくれた人ありがとう


ありがとうさぎ🐇🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?