見出し画像

meeting of the wedding ring

「雨女だって言われてるんです」と空模様を心配していた新婦。でも、ここしばらく傘の手放せない北陸の冬空らしい天気が続いているなか、この日は雨雲もひと休みしているような穏やかな空となりました。待ちに待ったご結婚指環の打ち合わせにお越しいただいたおふたりの熱い想いがまさったかのようです。しかも10連勤の後の4連休初日ということでテンションも上がり、気分も上々のご様子。

彼女の誕生日に、結婚指環を作りに行こう、と日程を決めて結婚への第一歩を踏み出したおふたり。ご両親への挨拶や入籍、新居の段取りよりも、順番はどうあれおふたりの中での指環の存在がまず第一。お互いの気持ちを確かめ、決意の証となっているのだとお話しを聞きながら、私たちも胸が熱くなり、責任を持って向き合う大切さを強く思いました。

「盛り上がっちゃって」と楽しそうに指環選びをされたおふたり。数年越しの想いが叶い、ご結婚に向けてのモヤが晴れたようなスッキリと達成感のある表情。楽しんで、よろこびあうおふたりのまっすぐな姿勢に、私たちも応えられるよう、心を熱くして製作していきたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?