【不安定!】iPhoneのテザリングが安定する小技

AndroidからiPhoneに乗り換えて不満を垂れ流す記事を以前書いたことがあるのですが、iPhoneはテザリングがとにかく使い物にならず困っていました。

タブレットとかを接続すると特に問題ないのですが、ノートPCを接続するとなぜか頻繁に途切れていました。

しかし、カンタンに解決できたのでその方法を紹介します。

PCのBluetoothをOFFにする!

たったこれだけで解決しました。
なんか混信しちゃうみたいですね…。
キーボードとかマウスとかBluetoothの人はどうすんのさって感じですけど、それで解決します。
お困りの方いらっしゃいましたら、BluetoothをOFFでお試しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?