鬼滅の刃

ぼーくをーすすめーどしたって♪

ふふんふ~ん♪

最近、4歳の娘がよく口ずさんでいる。保育園にお迎えにいった時も、全員で歌っていた。娘に聞いたら鬼滅の刃だそうだ。保育園でも鬼滅の刃ごっこしたらしい。

あれ?そんなアニメ見てたっけ?あぁ、YouTubeで覚えたのか。恐るべしYouTubeの影響力。

週間少年ジャンプで連載してたのか。そういやワンピース、ハンターハンターぐらいでどうなってるか最近の漫画は分からないな。

Amazonプライムで動画を娘と見て、禰豆子は炭治郎の妹で鬼になってん。とか説明してくれるが、さっぱりついていけない。こういう時におっさんになったと思う。

さて、晩御飯は外食にしようと、何食べると聞いたら、寿司といってきたので、スシローに向かうも混んでいた。仕方ないので少し行くと、くら寿司があるので、そこに行った。そうするとここにも鬼滅の刃がっ!

鬼滅の刃フェアしてました。

画像1


これって4~5回くらいしないと当たらないんやな。案の定 15皿で3回ゲーム したが、ハズレ。娘は悲しそうな顔しますので頑張って5皿食べましたよ、ええ。

で、4回目挑戦。当たった‼️(助かった)

画像2

うどんや赤だし等のサイドメニューも頼みお会計3500円。2000円以上だとクリアファイルも貰えました。

このゲーム4~5分の1の確率で当たりますが、下の子も大きくなった時、子供2人とも欲しいと言うんだろうな・・・

くら寿司さん、子供がいる家族には当たる確率を上げて下さい。もしくはサイドメニューもビッくらポン出来るようにして下さい。そうしないと我が家は破産してしまいます(泣)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?