見出し画像

22年10月30日の夜飯


うまっ!

濃厚豚骨焼きラーメン
ワカメ
バナナパインヨーグルト
黒ビール


どうも。息子のベッドを買いに出掛けたから夜は中食?にしたぼくです。

汁なし系のラーメンが好きなので目についたこちら。

ちょっと味が濃いからワカメを足したら旨かった。こりゃ美味い。黒ビールも合うし、うまい!うまい!うまい!(煉獄さんか)

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)