見出し画像

22年06月24日の夜飯

手羽先おいしー

手羽先唐揚げ
串揚げ
サラダ
枝豆
ビール


奥さんの気が向いたので、なんとなく居酒屋メシ。

揚げたて串カツ円山横丁てっちゃん

ここは安くて美味しいんだけど、さらに凄いのはチンチロサービス券。お会計の時にサイコロを振り、出目によって次回使える割引券が貰える。

こういうのは子供にお願いすると盛り上がるよねと思い…
(ちんちろりーん)

6000-9000=???

…なん…だと…!?

この記事が参加している募集

親子で楽しめるゲーム

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)