見出し画像

22年08月16日の朝飯

とれたていも

じゃがバター
サンドイッチ
ヨーグルト

コーヒー


どうも。昨日はバーベキューでお腹いっぱいになりすぎて、夜は日本酒(養父上のお付き合い)とチョコモナカジャンボ(風呂上がり)が夕飯なぼくです。雑すぎる。

庭でとれたジャガイモを茹でてもらってそのまま食す。美味い。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)