見出し画像

誕生日でした🎉🎂

5月25日は私の誕生日でした。21歳になりました。私は浪人してるので、友人の中にはまだまだ、10代の子がいる中で、20に1がつきましたね。衝撃。

ハタチという響きは良かったですが、にじゅういちってなると、響きが…。一気に大人感が出てしまいました。

誕生日!ってなったら、祝ってくれる友人がいることがほんとうにうれしいです。
ご飯行くぞって言って、連れてってくれたんです。大学のサークルの友達に祝われて本当に幸せですね。

学部のお友達にも、お菓子とか貰って本当に嬉しいです。いい友達を持ったと思います。

私自身、今まで生きてきた中で確実に自信を持って言えることがあると思っていて。それは、異常に人運がいいことですね。

私今までかかわってきた人達、本当にいい人ばかりなんですよ。
今仲良くしてくれてる友達も、サークルの同期たちも、先輩も、ゼミの人たちも、みんないい人ばかり。

今でも仲良くしている高校時代や中学時代の友達はなんでも話せますし。部活の先輩もお菓子くれたり連絡とってくれたり。みんな定期的に私のことを気にかけてくれて。

高校で組んだバンドはあんなにいいバンドなかったと思うほど、奇跡のメンツが集まって。一生忘れられないし、このバンドのおかげで私はバンドを辞められません。

己の頭痛を通して出会った、日比先生に出会えたことも、そんなことある?て言うほどの奇跡だし、まさか自分が、頭痛整体師さんから有名人になるなんて思ってなかったですし笑

いままで出会ってきた、塾の先生はみんな尊敬できる人達ばかりで。私自身を形作る全ての基礎になっています。

中学時代に本当にお世話になった先生の手紙は捨てられません。未だに街中を探してどこかで会えないかなんて思っています。

私は人生において、人選びだけは間違ってないんだと、本当に思います。

どんなに自分が不運に見舞われようと(ほんとにびっくりするくらい不運なんですねどね)、病むほど辛いことあろうと、気にかけてくれる人がいて、ご飯を食べさせてくれる人がいて、周りに感謝して幸せに強く生きようと思います。

そして産んで育ててくれた親に感謝を込めて。
1番間違ってなかったのは今の両親の元に生まれ育ったことです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?