見出し画像

note始めてみた

こんにちは、zakeです。

普段はツイッターやインスタで下手クソな星の写真をアップしております(フォロワーの皆さん、いつもお世話になってます!)


さて、noteとやらを始めてみました。

理由は、日本最南端の有人島である波照間島遠征のレポートをちゃんと書く場所が欲しかったからです。実はまだ波照間滞在中なのですが、天気が悪くて暇なのでもう作っちゃいました。

波照間島での生活は何もかもが刺激的で、書きたいことが沢山あります。少しずつ執筆していく予定なので、波照間に興味のある方、写真や旅行が好きな方は、ぜひ暇つぶしに流し読みしていただけると嬉しいです!


正直、事前に調べてきたことと違う…思ってたんと違う…ってことがめちゃめちゃあったので、その辺のリアルも書いていきたいと思います。

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?