見出し画像

framer-motionとFLIPアニメーションを使ってギャラリーUIを作ってみよう

こんにちわ。nap5です。


framer-motionとFLIPアニメーションを使ってギャラリーUIを作ってみたので、紹介したいと思います。


使用したライブラリについては以下になります。




デモコードは以下になります。


デモサイトです。



FLIPするアイテムにグラフなどはマッチしそうと思いました。

グラフ系のライブラリと混ぜて使ってみたいUIですね。



最近では、MENTAをはじめてみました。MENTAを使って提供していることを紹介している記事は以下になります。


また、Twitterでモックアップ動画を公開しているので、こちらもよかったら、覗いてみてください。


最後に、Udemyでコースを公開しました。
良かったら覗いてみてください。

https://www.udemy.com/course/count-down-up-using-javascript-animation-api/


また、コースの内容紹介記事は以下になります。

簡単ですが、以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?