見出し画像

紹介、ユダヤ、キリスト、アラー、仏教、天皇、ひふみ神示と音楽の相互理解とコロナ及び、自己との関係に関する記事紹介

このnoteには、スキをしないで、飛び先のnoteにスキをお願いします。

この飛び先のnoteは、ブログ記事をコロナの原因の為に大きく加筆、修正した、その内容を読んで頂き、過去に上げたブログ記事が運命的に導かれており、コロナの原因が、政治、経済、宗教、科学に至るまで、見直しを迫る、歴史的転換点である事を知って頂く為に加筆、修正を行い、noteの皆さんを初め、ブログ読者に協力して頂き、この時代を正しい方向に導き、正しい選択を行い、皆さん全員が、本当の意味で、コロナを乗り越え、全員の力で、大きな山を越えるべく、ご紹介する物であり、この考えが、ただ、単なる私の独りよがりな妄想でない事を確認頂く為にも、紹介する者です。

先に上げてある様に、このnoteには、スキは要らず、飛び先のnoteへ、スキをお願い申し上げる物で御座いますので、その所をよろしく、お願い申し上げます。



この記事が参加している募集

自己紹介

面倒では、御座いましょうが、お心使いお願い申し上げます。発表する場合が、ありますので、匿名希望の方は、匿名とお申し付けください。