見出し画像

コロナで済まない地獄が待ち受けておるぞ!世界の黒幕たちの思うつぼじゃ!理解しあい協力し合おうとしない民衆の負けじゃ!経済など一挙に解決出来るが、民主主義も、守り切れんぞ!容赦なくしっぽを切り捨てるが故、あらわに成った不始末!無料クリック!敵も、味方も民衆には見えておらぬ!A01]

前回読まれた方は、最下部のところをお読み下さい。

これは、緊急を要請する事態に及んでいる事を述べています。

緊急に、シェアして下さい。(1=0の式の説明を見る前に以下をお読み頂かなければ、理解出来ません。)

さもないと、もう、私は、限界を超えています。

これ以上、ひとりで立ち向かう力は、ありません。

民衆主義を守りたいなら、次の式を見てその意味についてを読んで下さい。

0001スナップショット 207 (2020-12-07 6-18)

0001スナップショット 207 (2020-12-07 6-18)

式の意味に付いて

最初の 1 は、永遠のいのち、です。最初の100は、縦社会、つまり、権力者層のちからです。これを、カギのちからの 1 で割り、次の 100は、横社会、つまり、民衆の愛です。

次の式の、100 / 1は、100 が、縦社会のちから、1 が、神の愛です。

次の 1 / 1 の 上の 1 は、キーマンの愛で、下の 1 は、キーマンのちからです。

1 / 100 の上の 1 は、神のちからで、100は、民衆の愛です。

100 / 1 とは、100 ÷ 1 で、権力者ひとりひとりの中に、神の100分の1 の愛が、含まれると、そのまま、100の縦社会の愛と力に変ります。

1 / 100 は、1 ÷ 100 で、神のちから1を、民衆の愛で割ると、1 / 100 の横社会の愛と力 になりますが、数によって、100 / 100 と成り、ちからは、拮抗して、民主主義へと進みますが、永遠のいのちの数は、1です。

次が、最も重要なキーポイントです。なぜなら、先にわり算から計算されると、キーマンの、愛と力が、ひっくり返り、 100 / 1 × 1 / 1 × 1 / 100 と成り、どちらに掛けられても、以前、権力者のちからの下に、民主の愛と力が、あるだけで、いのちは、一つに変わりはありません。

つまり、永遠のいのちにある者は、依然、ひとつのままなのです。

ところが、先に、キーマンの 1 / 1 と、民主の愛分の神のちからが掛けられると、神の愛で割られた100を、民主の愛分の神のちからが、ひっくり返り、100× 100/ 1 =10000に成り、1の永遠のいのちが、1万に増えるのです。

なぜ、神の愛を縦社会に、力を、横社会にしたかと言うと、必要な方に、必要な要素を与えたのです。

民衆は、神の力を得る事で、数で、ちからの、均衡を取り、民主主義を勝ち取りました。

今度は、神の愛と力ではなく、代表者として計算しますが、キーマンの愛と力を10分の10で計算するとどうなるでしょう。

つまり、実際には、10人のキーマンがいて、先に割り算から計算された場合、10の愛が、縦社会の分母、10の力が、縦社会の力に掛けられると、縦社会の愛と力は、愛10分の、力1000になり、愛で割られるまでは、1000 / 10 × 1 / 100 と成り縦社会に、数でも対抗出来なくなるのです。

既に、この状況は。現実であり、縦社会に、居る10のキーマンに、力で愛を割って頂かなくては、元の、100 / 1 には、戻りません。

そして、ようやく、戻ったとしても、依然、永遠の命は、ひとつだけなのです。

コロナ判定の国内一斉検査が持ち上がった訳

コロナ判定の検査方法のなまなしい現場をまだ、ご覧に成っていない方は、下部のボックスをクリック、タップして見てみて下さい。

とにかく、流し読みでも良いので、最後まで、読んで下さい。途中、意見の相違で読むのを止めるのではなく、一応、最後まで読んでから、判断、評価して下さい。

後で、述べますが、コロナは、半分お芝居で、権力者たちが、天皇制復権をもくろみ、仕掛けた罠です。

海外では、検査判定に抗議して、何度も、異常なかった事が、確認されており、実は、水虫にも、反応すると言う、お粗末なものだったのです。

国民に、こんな、いたたましい、検査を実施しようと言い始めているのです。

これは、厄介者を、ウソの反応結果で、監禁、あるいは、軟禁し、自由を奪い、北からの核攻撃のウソの情報を流し、国家危機を演出し、憲法改正の国際的承認を得る事とし、天皇の、調印を必要にして、戦力の指揮権を天皇に復活させ、民主主義を根こそぎ奪う、気なのです。

その一斉検査は、小沢一郎が、言い出しているみたいです。

実は、私は経済問題が、本当は、一挙に片付く方法と、この世の裏の仕組みに付いても、noteの記事にし、小沢さんにも、リプライしました。

すると、コロナの国民一斉検査で、上の、ボックスの映像の様な、いたたましい、検査をすると、言い出したのです。

あれは、再判定を、求められると困ると言う理由だけで、いたたましい検査に、わざとしてあったのです。

天皇の調印までのシナリオ


実は、経済問題は、ただでお金を発行すれば、一気に片付き、その根拠、理論は、既に、証明済みで、それを、小沢さんにも、リプライしていたので、手口として考えられるは、その前に、どこに、黒幕の闇の支配が及んでいるかわからず、まず、野党側から、経済問題の解放の為に、ただで発行出来る様にして、一気に片づけます。

そして、政権交代するか、そのまま行くとしても、安倍首相の失脚で、自民党でも、黒幕陣営の政権に成り、コロナの情報は、様々な手口で情報操作して、内部の民衆よりの人間も、国民にも、分からない様に、コロナの非常事態勧告を発令が出来る程に、大きな被害を、装います。

そして、国民一斉検査が、少なくとも、経済的にも、可能に成っているのだから、すべきだと結論付け、強硬に、断行し、国民の厄介な者は、すべて、陽性反応を結果として提出させて、自由を奪い、その後、自宅で自粛命令をだし、その後、北に核ミサイル攻撃されいる報道を流し、自衛隊出動と成り、戦闘に入らせ、自営だけでは無理に見せかけ、戦争をする為に、軍隊保持の憲法改正をする時、軍事に関すると、調印を、必要と世界が要求し、天皇が調印し、天皇の指揮下に軍隊が、配属され、それを足掛かりとして、国家の風紀改善の名目で、自由をどんどん奪い去り、ジョークさえ禁止、お笑いさえ禁止と言う様に、格調高い国家建設へと、進めるのですが、ゲームも、内容等を厳しく、監督され、自由が無くなるのです。

あるいは、特定の人たちを、非難させて置き、それらは、主に、従順な者たちで、権力者側から、どうでもいい人や、社会のお荷物と成る者たちが、集まる地域に実際に核を投じます。

それらにより、自衛隊は、本腰を入れて戦闘態勢に入る為の許可を求め、現実の戦争をする為、緊急に審議され、憲法改正せざる終えなく成りますが、国際条約上、軍隊保持を放棄している日本が、軍隊を持つ事は、調印が必要と成り、既に支配下にある政府は、天皇の調印が必要と国民に、了承を得る判断を要求しますが、日本国民は選択肢がなく、認め、上記シナリオが、整います。

これらは、世界中で、見られる傾向にあるようで、有能者の住む地域と、そうでない地域に、分別されつつあるようです。

民主主義は、跡形もなく、なくなります。

新情報発覚!2021/1/8
世界の黒幕の計画実行が既に始まっているらしい!

日本が一番遅れているとか!

このコロナに乗じて、強硬実行のようだ!

わたしは、ツイッターで、リプライして、情報を届ける為に、ツイッターの検索から、さまざまに、行き来していましたが、外人と日本人のやりとりと、映像で、世界中で、おかしなことが起きているのに、日本が、一番遅れているねとか、警察は、何々役だねなどの発言があり、国家ぐるみで、国内を誘導しているようでした。

わたしは、これらが、世界の黒幕たちの計画の強硬手段が取られ、とんでもない、非常事態である事を感じざる終えませんでした。

そもそも、コロナの判定に、あの様な、過激な判定方法に換えた事から言って、これらが、計画であることは、間違いないと、考えざる終えません。

一度、コロナ判定で、判定に不服を言った為に、判定のウソがばれ、今回ばれない様に、また、再判定を言わない様に、あの様な、過激な判定に換えたとしか、考えようがありません。

世界を牛耳る黒幕たちは、元々、コロナと言う偽物の病気をでっちあげ、ある計画を立てていました。

権力者である黒幕のひとびとは、今の世界に蔓延する、下落した社会、世界を反省し、権威ある者たちが、好む世界を取り戻すべく、世界をでも、一番の貴族であり、エンペラーである、天皇の復権を望み、あるいは、日本を天皇ごと葬り去り、わがものにせんと企んでおり、世界中に網の目を張り、日本を狙っており、自民党の多くは、手玉に取られ、使い物にされております。

天皇の権威は、世界的に偉大で、エリザベス女王が、上座を譲り、エンペラーとして正しく迎え、また、他の国の重責に有る者を、無礼な態度で、迎える者が、天皇には、敬意を払って正しく迎えなど、おおそれおおい、態度を取ります。

私は、今まで、天皇の本心が見抜けず、警戒しておりましたが、世界の大黒幕は、アメリカの影の重責であり、彼らが、貴族に対し、真に敬意を払うかと言う事を考えます時、逆に天皇が、復権を望み、権力を行使したいと考えていると考える方が、間違いに思えてなりません。

天皇や公家の方たちは、権力者ではなく、昔から、祀られて来たお家柄であり、権力をふるう事より、国を治める事が、神より頂いた責務としております。

黒幕たちの狙いは、世界をわがものにする事であり、自民党の多くは、騙されているのです。

彼ら黒幕は、世界を手中に納めれば、日本のやからは、下っ端として、使うだけでしょう。

今現在、安倍首相が、叩かれておりますが、何故安倍首相の不始末が、公に成ったかと考えます時、これらは、安倍首相が、内密に進めていた、日本の為の行為が、黒幕に知れ、表ざたにすることで、脅しているのだと読むのが、尻尾を切り落とす、アメリカの手口から、見て取らねば、ずる賢い、黒幕たちの、思うつぼであり、わたしは、今まで、とんだ誤解をしておりました。

わたしは、意識の次元の旅をしていたので、まだ、完全に現実に意識が戻っておらず、上の次元での物語の中で考えておりました。

日本のメディアは、黒幕たちに粗方乗っ取られており、その為、現在の世界の状況が、報道されていないのでしょう。

これは、世界の一大事が、既に起こっており、自衛隊が、探索し、世界の状況を把握しないと、手遅れに成ります。

この記事のアドレスです。皆で協力し合わないと、間に合わない!読み終わってからでもかまいません。シェアしまっくってくれませんか?

なお、タイトル画像の式の説明は、下部にあります。

左から右にスライドしてコピーし、ツイッターなどに貼り付けたり、直節リプライして貼って頂くなど!急を要します。

https://note.com/zaimu102a/n/n8111de4efb3c


フォトギャラリーにて、展示しますので、記事を書く時、画像をフォトギャラリーからを選択し、虫メガネのマークをクリックして、「現代式魔法の数式」を記入して検索し、OKで記事画像に使用できます。

下部のボックスをクリックタップして下さい。タイトル画像の式の意味と説明のnoteも貼り付けてあり、そこまでは、ほぼ同じ内容ですが、出だしに、注意が、必要で、また、その先を読まないと、真意は、理解出来ません。前回読まれた、方は、以下noteの、黒い枠が、2度貼られた箇所まで飛び、その下をお読み下さい。なお、既に、そのnoteを見たとしても、修正加筆、note追加等、編集している場合が、あるので、ご確認ください。「再度~を見て下さいで来られた方の内で、既に読んでいるのに、まだ、式の意味と説明のnoteをご覧に成れていない方の為に再度と1月12日は、失礼しました。と入れています。本当は、先に次のnoteを読んでからその下の、1イコール0の式の意味と説明などの載ったnoteを読んで頂きたかったのですが、緊急事態であり、先にその下のnoteからお読み頂き、協力して貰わないと、私も、自由に自分の為だけに、動きますよ!



https://note.com/zaimu102a/n/n29c20934dad0


https://note.com/zaimu102a/n/na4710474473b





https://note.com/zaimu102a/n/n8111de4efb3c

この記事が参加している募集

読書感想文

面倒では、御座いましょうが、お心使いお願い申し上げます。発表する場合が、ありますので、匿名希望の方は、匿名とお申し付けください。