見出し画像

#哲学で先週もっともスキされた記事の1つです。と案内されました。ありがとうございます。ただ、一か所ミスが、ありました。

それは、存在に「ない」はない。と言いながら、闇と光が、一緒に成ると色が、なくなり、と表現していたところで、正しくは、色の個別化した存在がなくなる為、視覚的識別がなくなり、認識不能となる為です。の間違いでした。なお、このnoteには、ブラックホールの歴史も含む、大乗、小乗、ヨーガで、読み解くコロナの原因のnoteも貼り付けてあり、随時更新して行く予定で、noteを開き、ブックマークする事で、完成するまで、度々そのアドレスを更新することで、新しい内容が見れます。注意として、ヨーガが、ではなく、ヨーガで、である事を考慮して下さい。

なお、どちらのnoteも、前に見たままでは、内容の変更が、更新されませんので、アドレスを更新して見てください。

また、ブラックホールのnoteは指示通り、ブックマークした上、次回から、案内(2)を見る事で、更新カ所等も確認できるよう努力します。ただ、そのnoteに貼り付けてある、いくつかのnoteの更新については、完全には、フォローできず、気が付いた時だけは、載せたいと思っていますが、方法など検討中です。



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

育児日記

面倒では、御座いましょうが、お心使いお願い申し上げます。発表する場合が、ありますので、匿名希望の方は、匿名とお申し付けください。