見出し画像

紹介!命と言う神と、神々、仏、と今回のコロナのnote

宗教には、それぞれの、立場もあり、相互理解し協力し合う事は、難しいかも、知れない。しかしながら、全ての出所を追及していけば、命と言う神にたどり着くはずである。全てが勉強であり、間違うと、痛い目、遠回りしなければならない。今回のコロナは、重要な意味があり、長期化は、避けられないと見るべきだろう。まず、命と言う神は、無用な苦しみ、不幸は与えないが、協力し合うべき時に協力しなければ、すべてが、道連れに成る時もある。とにかく、一読頂きたく、又、そのnoteには、本題と成るnoteも貼り付けている。そのnoteは、基本的に、随時更新して行く予定ではいるので、そのnoteに従い、記事を開け、ブックマークして頂くと、アドレスを更新すると最新のnoteが、見れる様になっている。更新の速度は、まちまちだが、努力はするので、全世界に関わる使命でもあるので、協力できる事をお願いしたい。以下のnoteのもっと見るにて記事をどうぞ!


面倒では、御座いましょうが、お心使いお願い申し上げます。発表する場合が、ありますので、匿名希望の方は、匿名とお申し付けください。