記事一覧
日本で急成長を遂げるUberEatsのマーケティング戦略について
このnoteは、UberEatsの利用者、UberEatsを利用していない者、UberEats配達員に対してどのようなマーケティング戦略を行っているのかについて書いています。
これからベンチャーを行っていく人、プラットフォーム型のツールを作る人、マーケティングに興味がある人の考え方のヒントや知識につながれば幸いです。
まず、私は配達員として100回以上の配達を行っている実績を持っています。その
このnoteは、UberEatsの利用者、UberEatsを利用していない者、UberEats配達員に対してどのようなマーケティング戦略を行っているのかについて書いています。
これからベンチャーを行っていく人、プラットフォーム型のツールを作る人、マーケティングに興味がある人の考え方のヒントや知識につながれば幸いです。
まず、私は配達員として100回以上の配達を行っている実績を持っています。その