見出し画像

11月27日 #まいにちまいち

お昼は六本木に。

「実現したいこと」を言葉にすればするほど、まだまだ輪郭がぼやけていることを実感。

でも口に出さないと始まらないから、壁打ちを積極的にしていかないと。ビジョンとそろばん、どちらもないとね。

そのあとはキャンプであさみと作業。

からの、北参道へ。

キャンプとみのオフィスは死ぬほど効率が上がるからよき。

アクセスの良さと誰がいるかってのが大事だね。

あとあれね、電源とWi-Fi。

幻冬舎はWi-Fiさまがいらっしゃらないからゲラ作業は捗るよね笑

サポートしてくださったあなたには、こじらせ人間に絡まれないよう念力を送ります