ザビエルくん

会社員をしながら副業としてボートレースでお小遣い稼ぎしているザビエルくんです。ボートレ…

ザビエルくん

会社員をしながら副業としてボートレースでお小遣い稼ぎしているザビエルくんです。ボートレース歴は3年と大したことないですが、独学で研究し、今では月平均3〜5万の利益を出せるようになりました!こちらではその中でも本当に自信のあるレースだけをしばらくは無料で公開していきます。

最近の記事

  • 固定された記事

自己紹介

はじめまして、ザビエルくんと申します。 普段はごく普通のサラリーマンをしており、その一方でボートレースを独学で研究し、今では月平均3〜5万ほどの利益を出せるようになりました。 もちろん、ボートレースは公営ギャンブルであり、「絶対に勝てる」みたいなどこかしらでよく聞く詐欺予想とは違い、そんな事は言えませんし、保証はしかねます。 ただ、私はボートレースを研究した結果として2019.1月から2019.11月の間、ずっとプラス収支になっています。 ただ、そんなこと口では誰で

    • 厳選予想大村11R

      ①→③→②④⑤ 各600円②→①→③④⑤ 各200円 ※本日は時間がないため、見解は控えさせていただきます。

      • 12/10(火)大村11R厳選予想

        本線 ①→②→③④⑤ 各1000円 見解:予選のラストカードですが、ここは柳沢選手のイン逃げで間違いないかと思います!機力はこのメンバーの中でも上位ですし、イン戦の勝率も高い。また、F1ですが、スタートは見えており10前後はいけるかと読みます。相手は2号艇の徳増選手。機力的に柳沢選手と比較しても見劣りしないレベルですし、スタートも早く、なにより差しの得意な選手。手堅く差して2着は固いでしょう。ヒモには③④⑤まで抑えます。配当的には、かなり安くなりそうなので今回は抑えは買い

        • 12/9(月) 三国11R厳選予想

          本線 ①→②→③④⑤抑え ②→①→③④⑤ 計6点 見解:1号艇の丸野選手は出足、行き足ともに良い。イン1着率も69.9%と平均以上あり、スタート五分ならなんなく逃げれる。相手本線は配当的に妙味はないが、2号艇の吉川選手。機力十分で2コースもここ最近こそあまり良くない戦績だが、本来得意としており、1着率34.2%、2連対率59.6%と高く、差し切りまで押さえる。6号艇の松田選手はこのメンバーだと機力劣勢で、展開も向かなさそうなので切る。

        • 固定された記事

          12/8(日)大村8R厳選予想

          大村8R厳選予想 本線 ①→③④→②③④⑤抑え③→①④→①④⑤⑥ ④→③→①⑤⑥ 見解:ここは1号艇坂口選手の逃げ信頼。直近のイン信頼度は高く、モーターも行き足中心に良いため十分逃げれる。2号艇森永選手もモーター悪くなく壁になる。相手はスタート巧者で、3コース得意の3号艇の原田選手と、その原田選手をマークする笠原選手。どちらも機力は中堅ありそうで、まず連絡みは固いとみた。ヒモは5号艇中越選手まで抑えた。 逆転があるとすれば、原田選手のま

          12/8(日)大村8R厳選予想