20200519



今日もとても不安な1日だった。

同じようなことをずーーーーっと検索しては「ちがう?」「いや、もしかして」と一人でハラハラドキドキしている。

他のこと考えよ!と旦那は言う。たしかに生理予定日まであと5日はあるから、考えすぎなのかもしれない。少し落ち着こうと思う。







ひさしぶりに娘ふたりが同時に昼寝をしてくれた。1ヶ月に1度はこんな日があって、嬉しい。とくにすることはないけど。(本当はやるべきことはたくさんある) 


夜も、絵本を読んで、NHKキッズの動画を10分くらい見て、電気を消すと、寝るスイッチが入るようになって、寝かしつけがだいぶ楽になった。

長女はもともと成長と共にすんなり寝てくれていたけど、次女はなかなか時間がかかっていて。悩んでいたんだけど、最近は寝る前にウロウロしたりしながら1時間経過〜〜なんてこともなくなった。

すごくうれしい。自分が寝落ちしなければもっと最高なんだけどな。



23:00に起きて、小腹が空いた気がしたけど、夜の最小値が出たから、お湯だけ飲んで寝ようと思います。