見出し画像

宇宙探偵人食いジョーンズまんが化の第1話の第1セクションが終わりました

 ということで一区切りのnoteです。小説バージョンでいうとここの部分相当が終わりました。

実際のブツはこちら

やってみてどうだったか

 小説書くのと同じぐらい面白い! この手応えだと少なくとも同じぐらいの長さは続くはず。すなわち二年ぐらい? とりあえずやってみるとやれたりするので、なんでもやってみるもんですね。

これからどうするのか

 残り2セクションももちろんまんがにして、まんがで続けます。ただ、今のペースでまんがを描けているのは既に小説版という下敷きがあるおかげかもしれないので、小説版をどうするかは冥王星編がひとまず終わってからまた考えるかもしれません。もしかしたら並行更新もありうる。

自分としてはどう思うのか

 めちゃいい……読んでもらうとわかる通り海外サブカルアメコミ方面を意識しているんですけどうまく行っている……。そういうのが好きな人おすすめです。

主人公です

相棒(犬)です

 ということで引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?