見出し画像

せんさい先生の華金

金曜日、コロナ禍でなければ華金といい土日に向けて楽しむ先生も多い中

せんさい先生である私は、すぐ帰宅、スクリーンでyoutubeを見て、ゆっくり湯船に浸かって、ダラダラして引きこもるが最高です

以前は給料日の金曜日にケンタッキーとピザで1人でひたすらに食べていましたが、体がケンタさんを受け入れられなくなってきたので、静か〜にでも心の中では楽しみにしながら華金を過ごしています

なかなか誘いを断れない私なので、コロナ禍でイベントが少ないのも私に取ってはありがたかったり、そうじゃ無かったり(笑)

今の勤務地も田舎なのですが、実家はもっと田舎なので実家で自然の音しか聞こえない環境で土日にエネルギーを蓄えることが多いです

家でどうせ仕事してるんです(笑)だからさっさと家に帰って最高な環境で仕事したいな〜と金曜は授業も少ないので定時退勤できるように努めてます(笑)

そろそろ、実家近くの銀杏並木がとても綺麗な色になるので楽しみにしているのですが、まだ緑色でした

田舎なので、道路の真ん中で立って撮影しても車が通らないのが最高です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?