見出し画像

東京高検検事長辞任とアベ批判の裏でいろいろとやばいことが起こってる理由

はじめに

皆さんごきげんよう、私はこういう本を書いている、マンゴーフリマSNSマーケティング部コンサルティングアドバイサー兼マンゴー製作所BSL1バイオ研究室長という者です。

現代SNSの魔術回路 SNS分身力: SNSマーケティング SNSレバレッジによる知名度戦略 (Mango Books note #2)

えーマンゴー製作所が本業記事にいそしんでいる間に、東京高検検事長の黒川弘務氏が辞任して、アベ政権の支持率が急落しました。このことによって、大衆心理はすっかりとアベガー症候群の方向性へシフトしたことでしょう。ちなみに、大衆の皆さんがアベガーと発狂してる間に世の中ではいろいろと不都合なことが起こっており、安倍総理への憎悪を膨らませている場合じゃないことを知るべきなんですが、どうせこの記事読む人もあんまりいないだろうからいろいろ書いていきます。

日本以外でウイルスが蔓延している

国内で、何人がウイルスに感染しましたとマスゴミが報じておりますが、一方で海外では感染が爆発的に広がりウイルスが蔓延している状況にあります。まずはジャブ程度にとどめます。

3月までの時点ではS型とL型などザクとか連邦軍の量産型モビルスーツみたいな話があったが!

記事はこちら☟

さらにG型とかⅤ型というガンダムみたいな話になってきました。このように、強力に変異しているコロナウイルスですが今後は、Z型とかΞ型とかX型とか出てくると思います。

記事はこちら☟

感染力4倍のG型ウイルスが、韓国で蔓延しているということです。このきじによると韓国で主に確認されているS型ではなく、欧州や米国で流行しているG型が、確認されたV型ウイルスが変異したものだという。G型のほうが伝播力が強いという研究もあるが定かではなく、中央臨床委員会TFチーム長のパン・ジファン氏は「急性呼吸器ウイルスの突然変異の発生は自然なことであり、患者の症状や致命率などに大きな違いはない」と述べた。

ということで、このパン君の主張である「急性呼吸器ウイルスの突然変異の発生は自然なことであり、患者の症状や致命率などに大きな違いはない」って信用できますか?

新天地集団感染のS型とは遺伝子が別 不明確な感染源経路を解明する「糸口」

 疾病管理本部は21日、「梨泰院クラブ関連の新型コロナウイルス感染者のウイルスは、大邱(テグ)新天地イエス教会の集団感染例などの、これまでに韓国で主に確認されているS型ではなく、欧州や米国で流行しているG型」と発表した。二つのタイプのウイルスはいずれも、当初の中国武漢市の患者から確認されたV型ウイルスが変異したものだ。G型ウイルスは欧州や米国から来た患者から個別に確認されたことはあるが、多数に拡散してはいなかった。 G型ウイルスは梨泰院のクラブ発の流行がどこから始まったのかを解明する糸口になるものとみられる。G型のほうが伝播力が強いという研究もあるが、中央臨床委員会TFチーム長のパン・ジファン氏は「急性呼吸器ウイルスの突然変異の発生は自然なことであり、患者の症状や致命率などに大きな違いはない」と述べた。
クォン・ジダム、チェ・ハヤン記者(お問い合わせ japan@hani.co.kr )

ドラゴンボールに詳しい方は魔人ブゥが分裂したときのことを思い出してください。

このように分裂した魔人ブゥは、非常に凶悪でしたね。このように、次々と変異していくのがこのウイルスの特徴であります。次の記事を見てみましょう。

ブラジル33万人で世界2位の感染国に、米国160万人突破 : 新型コロナの国別感染者数(随時更新)

日本で、検察庁法改正案で大騒ぎしている間に世界では、爆発的にコロナウイルスの感染が広がっており、ブラジルの感染者数が33万人となり、世界第2位の感染国となった。外国からの入国する人は危険である可能性が出てきた。そして米国の感染者数は160万人を突破した。これらのことから、冬を前にした南米が新たな震源地となっていると指摘されている。

ブラジル感染者数が33万人で世界2位に(5月23日)
米ジョンズ・ホプキンス大学システム科学工学センター(CSSE)の集計で、日本時間23日、ブラジルの感染者数が33万人となり、世界第2位の感染国となった。ブラジルでは4月に入って感染の拡大が始まり、5月以降、ペースが上がっている。死亡者も2万人を超えた。ボルソナロ大統領は、新型コロナ感染症を「ただの風邪」として早期の経済再開を求めており、感染拡大が続きそうだ。ペルー、チリ、エクアドルでも感染者はハイペースで増加しており、冬を前にした南米が新たな震源地となっている。米国の感染者数は160万人を突破した

現在日本では、緊急事態宣言が解除されつつありますが、国際線などを封鎖して、韓国や中国などのアジア圏から、そしてアメリカやブラジルなどの北米南米からの入国を規制するべきだと思います。大衆がアベガー検事長がーと騒いでる間に、アジアからの入国規制は解除されて新たなウイルスが入ってきますよ。

外国人が流入することのリスクについてはこちら☟

以上のことから、マンゴー製作所としては、外国人の入国をシャットアウトして、飛行機は国内線だけの運航に限定して、物資は船で輸送して、国内経済のみを動かす方向にした方がよいと思います。

最近のコロナ対悪グッズ

公務員法改正がなんと廃案に、自治労の上位組織=連合の神津会長「怒りがふつふつと」自業自得だろ20200522

次は、動画記事になりますが、豊島区議会議員によりますと、公務員の定年延長が廃案になったそうです。これに関して、自治労の上位組織で連合の神津会長「怒りがふつふつと」わいてきたそうです。普段からアベガーと発狂しながら反日工作して立件民主党の応援をしていた結果だろう。自業自得としか言いようがないです。

2030年に全公務員の定年を65歳に延長する国家公務員法改正案が廃案に!?9:20~

ちなみに与党の意見は以下の通りです。

政府関係者の意見

政府関係者の意見
世耕参院幹事長「公務員だけ定年延長していいのか?」
政権内部「民間企業が苦しい中、公務員を優遇するのはおかしい」
安倍総理「この法案を作った時(野田政権)と違い状況は大変厳しい」

ネットの反応

ネットの反応
大爆笑なんだけどw
左翼も本望だろう
コロナで忙しかったからな
立件の皆様おめでとうございます
ほんと何も考えず反対してたんだな
左翼まとめて排除できて結構なことです
左翼の皆さん大勝利!
自治労が提案した法案案なのに激怒不可避
これが廃案になったら総理が逮捕されるんだよね?左翼はそう断言してたよね

M台先生の反応

これが廃案になったらアヘが逮捕されるんですよね?そうですよね?何とか言ってくださいよM台先生!w

アベについてM台先生が言及30:50~

宮台先生が面白いこと言ってます。

M台先生の見解
「仕込んでいる可能性がある。」
アヘとしては当たり前だが自分がねおててが後ろに回りたくないだけでしょw
「あの人のメンタリティーはそういうものでこれが実現すれば多分大丈夫だって、それにあの要するに昔のフーバーみたいな人が出てくることをね。」
「あOK?公共的な関心から考えてそれを絶対に言えないです!」
「アヘはさそこまで考えていないだろうけど誰か面従官僚腹背(めんじゅうかんりょうふくはい)の一部がこれをやってることはあり得ますしアヘがそれを意識しているということは絶対にないです」

時の執政者であるアヘ宰相が絶対逮捕されるって誰が言ってるんですかね?

オレは絶対なんて言葉を絶対に信じないけどな。

画像1

誰もが驚いたサプライズ10:20~

沓澤氏によると、今回の国家公務員法改正案は、国家公務員64万人、自治労日教組以外の地方公務員181万人に配慮して、秋の国会で可決すると予想してたので驚いたという。

また、同氏の予想によると安倍総理は、元々本当にどうでもよかったと思っていたのか?、、芸能人を使ったツイッター工作にブチ切れたのか?立件にとどめを刺しにきたのか?あるいはその他諸々すべてを勘案して、廃案にしたのではないかと分析している。

立憲柚木11:30~

立憲の柚木も、しつこく検察庁法改正案は、撤回、廃案にする。このことが国民の理解を得るために

こいつらの言う通り廃案になりましたがこれでよかったんですかね?マンゴー製作所としてはどちらでも構わないんですが!

検察庁法の何が問題なのかについてはこちら☟

つまりどういうことだってばよ?

同氏のまとめによると、今回の騒動は、全て全部立憲と左翼に追った工作を指示した自治労日教組のせいです。皆さん心ゆくまで恨んでください。ということらしいです。

つまり、政治を混乱させて、コロナ禍における日本の統治を破壊する工作活動の一環であったとみてよいだろう。以上が、検察庁法改正案と東京高検検事長辞任の裏でいろいろとやばいことが起こってる理由である。ほかにもまだまだあるので続きをお楽しみください。

西村大臣は騙された!?諮問委員に増税を目論む人物が

先ほどまでは、左巻きについての懸念でしたが、次は、右巻きについての懸念を発表します。なんと高橋洋一教授が、恐怖のコロナ増税について言及しております。

同紙によると、政府与党側の経済専門家にコロナの便乗増税をするかもしれない人々が入り込んでいるという。おそらく、消費税増税、オリンピック廃止、コロナウイルス蔓延、で疲弊した国民をさらに締め上げるためにコロナ増税が立案される可能性もあるという。検察庁法改正案と国家公務員法改正案が廃案になって暇になったので、ここで求心力が低下した安倍政権を増税の方向にもっていくことはたやすいと思われるが、本編を見ていただきたい。

コロナ会議に集まった経済学の専門家0:10~

同紙によると、コロナ会議に経済学者が4人加わったという。そのうちの2名が、過去に震災増税という前科を犯したというのだが・・・。

1.小林慶一郎、経産省の元官僚で、財政緊縮、復興増税を推奨してきた人物である。

2.大竹文雄、大阪大学の先生で、復興増税などを提唱したという。東日本大震災の時に増税するべきと強く主張した人物である。

まさかの愚かすぎるコロナ復興増税発案するか?1:40~

これらの人物の起用をしたということは、増税の方向へ傾いているのではないかと、専門家の間では普通に言われていることであるという。

こんな話、マスゴミも立件もTwitter芸能人も言いませんよね。あいつら増税に賛成なんでしょうか?

西村やすとしコロナ担当大臣のツイッター

何がステイホームだよ庶民の感染源は、スーパーで品物触ったことによる接触感染と経口感染が主だろ!あと本動画で、言うところによるとこちらのツイッターが確認できました。

経産省の後輩でもあります。

後輩だから大丈夫?これこそお友達行政でしょ?最近の氏の論文では、今は財政再建にこだわらず国債発行してでも厳しい状況にある人の支援を行うべきと、財政支出の重要性を主張しています。などと言っているが、一度前科があるだろ。こんなやつを話し合いに参加させたらコロナ増税を言い出しかねない。

西村氏はこんな本書いてますよ☟

たとえ話☟

これはどういう理屈かというと、一度人間を殺した殺人鬼が、「もう人を殺しません」と裁判で主張する。それを、裁判官や検察官そして、傍聴人は信じることができますか?って話ですよ。今回の場合、裁判官が、「俺の後輩だし、反省文かいてるからもう人は殺さないだろう」と言っているようなものである。

また小林氏などは、ウェブに増税についてコメントを出している。

[4] 小林 慶一郎 (一橋大学) 2011/05/25
復興連帯税は復興後に廃止するのではなく社会保障財源の恒久税にスムーズに 移行して継続するべきと考えます。(こうして政治的には復興連帯税を財政再建の 出発点に位置づけ、かつ、Tax Smoothingも実現するべきではないでしょうか。)

こういうやつのせいで増税されて、そのあとに無駄遣いに使われるんですよ。ちなみに高橋氏は4:56で、復興増税を消費税のためにやったと言及しており、要は前段階的処置として復興増税を行ったと指摘している。つまり、また同じ方法で、消費税の増税にシフトさせる可能性が出てきたとみるべきだろう。また、高橋氏の指摘によるとこういう災害の予算を効率的に得るためには、500年債などを発行していくやり方が良いという。これを日銀に買い取らせることで、得た現金を予算として使えばいいのだ。なるほどね。この話の具体的な内容は動画で確認できます。

まとめ

今回も様々な記事を、スクラップに保存しましたが、それらについて簡単にまとめると以下の通りになります。

確定事項

1コロナウイルスが変異して韓国でG型の感染が拡大した。

2アメリカやブラジルなどで、爆発的な感染が起こっている。

3ブラジルでは、急速に広がり33万人が感染している。

4以上のことから、外国人の入国を規制し飛行機の運航は国内線のみにして外国からの物資の流入は、船にするべきであるとマンゴー製作所は主張する。

5検察庁法改正案によって公務員法改正案もすべて廃案になる

不確定事項

6検察庁法改正案が廃案になったことで、アレが逮捕されるという情報がネットで飛び交いアレ逮捕の妄想に明け暮れた人々が、芸能界を中心としてツイッターを投稿した。結局アレが逮捕されるかどうかは不確定である。

7M台先生の動画によるとアレは逮捕されたくないから検察庁法改正案をごり押ししようとしていたという構図だが、国家公務員法もろとも廃案になったので同氏の指摘の通りアレの手は後ろに回ってしまうのか?見ものである。

8今後の予想として高橋先生が、コロナ増税の動きがあることを指摘している。

9コロナ増税があるとすれば、西村コロナ大臣は増税に加担することになり、コロナ会議に加えたメンツを見れば、コロナ増税からスムーズに消費税増税に移行する狙いが見え見えである。

結局経団連や経産省利権で、コロナウイルスに感染した外国人の入国を、止めることはできないし、検察庁法22条による国家公務員法81条の7の適用をする解釈は、憲法7条の内閣の助言と承認の文言がないので違憲である可能性も残ったままである。そして、左翼が主張している通りアレは本当に逮捕されるのか?また、コロナ増税は本当に行われるのか?疑問山積のまま今回の記事は終わるが、最も重要な記事はコロナとHIVについてだが、それについては次回取り上げることにする。

以上

サポートありがとうございます。受け取ったサポートは諸経費、税金を差し引いた額が、全額マンゴー栽培農園のマンゴーに再投資されますのでご安心ください。