見出し画像

マンゴー販売所の案内

はじめに

こんにちは!マンゴー製作所でーす今日も元気にウェブマーケティングの勉強をしていきましょう。ということで、マンゴー製作所とはこういう電子書籍を書いている者です。

現代SNSの魔術回路 SNS分身力: SNSマーケティング SNSレバレッジによる知名度戦略 (Mango Books note #2)

マンゴー製作所が販売するマンゴーが、なぜか人気になっております。なぜ人気になっているのかは現在調査中ですが、SNSマーケティング群を構築した結果、マンゴーをネットで販売する方法に効果が出てきたのではないかと考えられます。

今回は、メルカリで買えてないお客様のために販売所のご紹介をnoteにまとめました。

マンゴー製作所の製品情報メニューはこちら☟

それでは具体的な販売所を見ていきましょう。

マンゴー製作所のネットショップ一覧

マンゴー製作所 メルカリ店

即決即売の単品販売になります。

画像1

こちらのショップは回転率が高いので、購入するのが難しく、フォローと専用ツールで、販売状況を確認する必要があります。

マンゴー製作所 ラクマ店

即決即売の単品販売になります。

画像2

そこで販売しているのがこちらです。

このサイトを見た方にお伝えしますが、ラクマに優先的に出品する予定です。楽天ポイントとクーポンを持参のうえ購入されると、マンゴーをお得に購入することができます。

マンゴー製作所公式ネットショップ

こちらは、レンタルショッピングカートBASEのプラットフォーム上で運営するネットショップになります。

こちらでは、販売数に応じた購入が可能になります。家庭用販売中なので、お客様が、入荷情報を効率よく得るためにショップのフォローとブックマークお願いします。現在、注文受付中なので、販売状況の確認をお願いします。

グッズも販売中!

BASEでネットショップを起業する方法についてはこちら☟

ヤフオク!PayPayフリマに参入しました!

私の出品を見かけたらフォローお願いします。私もヤフオクやフリマで買い物してますので、購入の機会がありましたらよろしくお願いします。

ネットショップは無料で作って多店舗運営する時代!

マンゴー製作所では何度か、ネットショップに関する起業記事を書いていますが、今回の記事でお伝えしたいのは、誰でも簡単にリスクなしで、ネットショップを始められ、しかも収益を上げることができますということが、お伝えしたいんです。さらに私のnote記事や電子書籍を読んでいただければ、SNSマーケティング群を講師くする方法を勉強でき、効率よくウェブマーケティングを展開することができるようになります。

マンゴー製作所が、参考にしている動画チャンネルの両学長 リベラルアーツ大学から、本が出ました私も予約注文したのでぜひ鳥せてみてはどうでしょうか?

これ買って読んでしっかり学んで、行動して自由の道をみんなで歩んでいきましょう!これで終わりたいと思います。

今日もありがとうございましたー!!

サポートありがとうございます。受け取ったサポートは諸経費、税金を差し引いた額が、全額マンゴー栽培農園のマンゴーに再投資されますのでご安心ください。