マガジンのカバー画像

ストックビジネス

121
私のストックビジネスに関する記事をまとめます。 使用している素材はいらすとやさんになります。 記事の内容はフロービジネスを含みます。
運営しているクリエイター

#経験

摘果作業でわかるマンゴーの見分け方から学ぶ樹上完熟マンゴーを買うなら農家直送マン…

現在修行中マンゴー製作所のマンゴーをフリマで購入されているお客様こんばんは!マンゴーフリ…

マンゴーをSNS時代に効率よく販売する仕組みづくりについて15章

1.SNS起業論今回参考にした資料は以下のとおりである。起業に関して、すでに他者が素晴らし…

500

誘引と肥料について

今回は、誘因と肥料について書きますが、私のYoutubeチャンネルと電子書籍の閲覧よろしくお願…

マンゴーをSNS時代に効率よく販売する仕組みづくりについて13章

1.お金に関する能力資金調達の具体的流れに入る前にお金に関する能力について説明する。ちなみ…

500

マンゴーをSNS時代に効率よく販売する仕組みづくりについて8章

1.SMGのアップデートにおける概要さて、前回では、より顧客を流動的に取り扱うソフトウエア…

200

マンゴーをSNS時代に効率よく販売する仕組みづくりについて5章

1.ネットショッピングにおける考え方2000年代の頃、私は学生でしたが、そのころはネットも普及…

200

マンゴーをSNS時代に効率よく販売する仕組みづくりについて4章

1.名称の構成フリマアプリというビジネスモデルの出現で、個人のビジネスが変化した。という事が、いえるだろう。実際に私がこのSNS群にフリマアプリまたはレンタルショッピングカートを組み込むことで利益を出しているのであるが、2項からの説明でアプリケーションソフトウェアの具体的な各論に入る前にSNS群に名前を与えなければならない。 まずは私のTwitterカードをご覧ください。私のTwitter名称は、マンゴー SNS 農家 沖縄 熱帯果樹 マンゴー製作所 メルカリ ラクマ ヤフ

有料
200

マンゴーをSNS時代に効率よく販売する仕組みづくりについて3章

1.ネットショップの形態我々個人が、ネットショッピングを始めたいと考えるときまずは何をする…

200

マンゴーをSNS時代に効率よく販売する仕組みづくりについて2章

1.コンテンツのミラーを作る1章で作ったブログとnote、ブログと電子書籍のような単純なシステ…

200

マンゴーの食べ方

はじめに今回は、マンゴーの食べ方についてのブログ記事をnoteにまとめて簡単に紹介します。マ…

100

マンゴーを熱殺菌してる時の視点

はじめに久しぶりの投稿になりますが、最近はYouTubeやツイッターをメインでやってます。 マ…

スリップス

今回は、スリップスに関する日記を公開したいと思います。このスリップスは、マンゴーの見た目…

500

種がない実

はじめに今回は、マンゴーの摘果に関する日記を公開したいと思います。もうお分かりと思います…

スリップス対策

はじめに 今回は、スリップス対策と花つりについて記事を公開したいと思います。 ちなみにQRコードを導入しスマホからのアクセスをしやすくしましたので、ぜひQRコードからスマホ版のコンテンツサービスにお気に入り登録やフォローをよろしくお願いします。 この記事は2019-03-17 11:18に書いた日記をまとめたものです。 電子書籍 キンドルアンリミテッドなら無料で際限なくマンゴー栽培マンの日記のマガジンの更新を待たずに読むことができますので、キンドル版もよろしくお願いし