マガジンのカバー画像

ストックビジネス

121
私のストックビジネスに関する記事をまとめます。 使用している素材はいらすとやさんになります。 記事の内容はフロービジネスを含みます。
運営しているクリエイター

#ストックビジネス

5マンゴー製作所金融商品ポートフォリオ2022/06/03

はじめに マンゴー製作所は、岸田政府による圧制と金融資産に対する嫌がらせに耐え、現在マイ…

500

お金を増やす新しいSNS

PostPrimeという新しいSNSを始めました 今回久々に、ストックビジネスの記事を更新します…

4マンゴー製作所金融商品ポートフォリオ2022/05/06

はじめに さて4月の下旬から、円安の加速によって資産価値が減少した我々マンゴー製作所ポー…

500

3マンゴー製作所金融商品ポートフォリオ2022/04/01

はじめに さて三月の大暴騰によって、マイナス20万円を取り戻した我々マンゴー製作所ポートフ…

500

2マンゴー製作所金融商品ポートフォリオ2022/03/01

はじめに さて二月の大暴落を乗り切った我々マンゴー製作所ポートフォリオチームだが、残念な…

500

レバナス民退場者続出レバナスの正しい撤退方法

はじめに  今回から始めた投資系のnote記事ですが、投資情報と私の投資している銘柄について…

1,000

1マンゴー製作所金融商品ポートフォリオ2022/02/01

はじめに 今回から新たに始める、マンゴー製作所の投資に関するポートフォリオを公開する。これは、マンゴー製作所が選んだ金融商品を特別に公開する記事である。その内容は、毎月更新することにするが、ラインナップとして以下のことを取り上げる。 レバナスの正しい撤退方法  こちらの記事では、レバナスを積み立てる恐ろしさについて記している。マンゴー製作所のポートフォリオは、毎年3%~10%の成長を目指した投資内容だが、こちらの記事で取り上げるレバナスは、レバレッジファンドなので200%

有料
500

レバナスで大損した人たち

はじめに アメリカの利上げ問題で2022年1月20日頃ついに株価が減少を始めた。これについて、…

100

はじめに

新ジャンル開拓レバナス街の情弱という記事ジャンルを作成します。内容は投資系になりますので…

マンゴー製作所note3周年記念のメダルを頂きましたnote運営様と読者の皆様ありがとう…

マンゴー製作所note3周年記念 こんにちは、マンゴー製作所です。このたび、当noteは開設から3…

ふわっちはじめました

マンゴー製作所Webマーケテイング部からのお知らせえー今回は短編のお知らせ記事になりますが…

マンゴー製作所のレジュメ作成しました

はじめに こんにちは!マンゴー製作所でーす今日も元気にマンゴーの日記記事を書いていきまし…

BOOTHをはじめました

ネットショップ始めるならBOOTHECサイトを変動費固定費ゼロで運営できる! わたくしの、BAS…

マンゴー販売所の案内

はじめにこんにちは!マンゴー製作所でーす今日も元気にウェブマーケティングの勉強をしていきましょう。ということで、マンゴー製作所とはこういう電子書籍を書いている者です。 現代SNSの魔術回路 SNS分身力: SNSマーケティング SNSレバレッジによる知名度戦略 (Mango Books note #2) マンゴー製作所が販売するマンゴーが、なぜか人気になっております。なぜ人気になっているのかは現在調査中ですが、SNSマーケティング群を構築した結果、マンゴーをネットで販売す