マガジンのカバー画像

マンゴー栽培マンの日記

121
2011年ころからマンゴー栽培について書いていた日記をまとめたものです。 マンゴー栽培の経験や知識などをご提供します。 このマガジンの内容はキンドルで販売している電子書籍版をノー… もっと読む
運営しているクリエイター

2019年9月の記事一覧

マンゴー売り上げました!

マンゴー売り上げました!

マンゴー売り上げました!別に買わなくていいけどコンテンツの利用は基本無料なのでフォローお願いします。
そして追熟完了次第、追加販売する予定です。

ヤフオク!はこちら↓

メルカリはこちら↓

すぐにお召し上がりいただけるように追熟済みを販売しております。果肉の硬さは、冷蔵庫で保存することで、お好みで調整することができます。
マンゴー製作所noteはこちら↓

Youtubeやってます↓電子書籍書

もっとみる
今年最後! キーツマンゴー クライマックスセール 開催中だよ

今年最後! キーツマンゴー クライマックスセール 開催中だよ

はじめに皆様お待ちかね2019年最後のキーツマンゴーセールをします。まずはこちらをご覧ください。

2019年キーツマンゴーの動画
つづいてはこちら

2019年アップルマンゴーの動画
おいしそうでしょう!マンゴー製作所ではこのようにマンゴーをひとつひとつ確認して、お客様に腐ったマンゴーが届かないように殺菌処理を行っています!すでにアップルマンゴーは、売り切れましたがキーツマンゴーは残っているので

もっとみる
間引き✕害虫

間引き✕害虫

はじめに今回は、間引き✕害虫についてのブログ記事をnoteにまとめます。間引きの写真を公開します。

この記事は、2011-05-15 22:40に書いた日記をまとめたものです。

私のマガジンで無料登録募集してますので登録よろしくお願いします。

マンゴー栽培マンの日記: マンゴーについての日記をついに書籍化!!
QRコードはこちら↓

私のブログが電子書籍になりました。広告や無駄な記事を省きマ

もっとみる