マガジンのカバー画像

マンゴー栽培マンの日記

121
2011年ころからマンゴー栽培について書いていた日記をまとめたものです。 マンゴー栽培の経験や知識などをご提供します。 このマガジンの内容はキンドルで販売している電子書籍版をノー… もっと読む
運営しているクリエイター

2019年8月の記事一覧

マンゴーの食べ方

マンゴーの食べ方

はじめに今回は、マンゴーの食べ方についてのブログ記事をnoteにまとめて簡単に紹介します。マンゴーの食べ方にはいろいろありますが包丁使いが苦手な人でもできる三枚おろしが一番簡単なんでそれを紹介します。

この記事は、2011-05-09 20:41に書いた日記をまとめたものです。

私のマガジンで無料登録募集してますので登録よろしくお願いします。

マンゴー栽培マンの日記: マンゴーについての日記

もっとみる
マンゴーを熱殺菌してる時の視点

マンゴーを熱殺菌してる時の視点

はじめに久しぶりの投稿になりますが、最近はYouTubeやツイッターをメインでやってます。

マンゴー製作所の電子書籍版日記を配信中です。キンドルアンリミテッド会員なら無料で際限なく何度でもマガジンの更新を待たずに読むことができるようになりますので、キンドルアンリミテッド会員の皆様は、無料ダウンロードよろしくお願いします。

今回は、マンゴーを熱殺菌するときの私視点がどのようになっているのかを動画

もっとみる
Youtubeの名称が変わりました

Youtubeの名称が変わりました

Youtube名称変更のお詫びタイトル通りの内容になります。

見ての通り大変お見苦しいと思いますが、英語表記が追加されました。今後は、マンゴーマニュファクトリーという名称が追加されタイトルに英語表記が加わる場合があります。

オンラインコンテンツ機能の追加について続いてはYoutubeチャンネルの右上にマンゴー製作所のオンラインコンテンツ一覧がアイコンとして追加されたのでこれもご紹介します。

もっとみる