見出し画像

結婚相談所11

この1ヶ月、お見合い→仮交際デート(4~5人)→仮交際デート(4人、2回目)をこなした感じである。
声を大にして言おう。

ハードスケジュールでござった!

会社の休みが取りやすく、3日有給使わなかったら、マジで壊れていたかもしれない。

さて、それらが一通り過ぎ、良い睡眠が取れて掃除や整理をしたりも出来た久しぶりの日曜日☺️

昨日のデートは楽しかったようで、仲人に明るい声で報告をしていたよう。
いつも(疲れもあり)重たくなって、ベソベソ重い報告をしていたようで、仲人に「楽しみなさい」とアドバイス頂くばかりだった。
今回は明るい声で「楽しかったです」と報告をし、次回のお誘いも頂いた。

不思議である。

相手の肩の力が抜けているせいなのか。



仲人も「ここで1度整理して、会いたい人に会うようにしたら?他にお見合い組んでもいいし」
「会いたい人に会えないのが一番良くないことでしょう?」

至極納得した。
どんなに距離が近い条件で良かったとしても、「楽しめない」んじゃだめだし、相手にも失礼&相手の時間を奪うことになる…。
そういうことをシンプルに明確にしていく作業なんだな、と実感した昨日の報告。

GOを出していいのは、軽いメンタル、楽しいメンタル…なのか。まず、体感、導入として。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?