見出し画像

明けましておめでとうございます。

宇多田でございます。

皆様、明けましておめでとうございます。
いかがお過ごしでしょうか?

昨年はあまり執筆活動が出来ず、心身共に疲弊した1年でした。
もちろん楽しいこともありましたが、それ以上に仕事や時間に追われて思うように活動できませんでした。

今年は昨年の恨みを晴らすべく仕事でもプライベートでも楽しめたらと思っています。

そんな私の今年1年の目標は以下の通りです。

<仕事>
・3月に転職活動(派遣の期間が切れるため)
・「書く」仕事に挑戦する
・SNS、noteの投稿を習慣づける

<プライベート>
・推し活に励む
・自分磨きを楽しむ
・旅行に行く

私の場合は手帳にやりたいことリストを作成して、その日あったことや買ったものなどの記録も今年から始めていけたらと思っています。

コンテスト等に応募なども積極的にしていけたらと思いますので気が向いたら見に来ていただければと思います。

本年もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?