好きなもの

夕方の近鉄。窓際で寝そべって見る昼の空。くにおくん。モンハン。絵を描くこと。好きな作家さんの絵。好きな作曲家さんの曲。好きな作詞家さんの歌詞。サーモンとほうれん草のクリームパスタ。ほうれん草。寿司(特に中トロとえんがわ)。家。1人の時間。お笑い番組を友達と見る時間。大きな犬。モンスタースタンプ。好きな服。中国モチーフ。友達とするゲーム。FGO。ツイステ。考えること。水。烏龍茶。夏に飲むキンキンの麦茶。やるべきことなにもせずに昼間から1人で飲むチューハイ。美味しいご飯。温泉。好きなお笑い芸人。好きなお笑い芸人のYouTubeチャンネル。たまに友達とご飯食べること。銀魂。シオラン。哲学。倫理学。京騒戯画。森見登美彦さんの本。BLACK LAGOON。緑色。

今思いつくのはこのくらいだった。別にこのために生きているわけじゃないけど、これが無かったらいよいよ死んでいたんだろうなと思う。また何か増えたらパート2やろう。読み返すために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?