残念・・・

好きだったラーメンズ小林賢太郎がパフォーマーを引退、昔下北沢の本多劇場によく足を運んでいたんだけどな 懐かしいな 何年前だろう人生で一番おなかを抱えて、400人以上のお客さんと同じタイミングで笑い。

楽しい舞台の後 帰りの電車で現実世界にもどって・・・なんか急に悲しくなって自分はおかしいのかな・・・・?っておもったら同じ車両に同じ感情の人が沢山 顔に出さないようでみんな同じ顔 手には本多劇場帰りのポスターやチラシ持った人 自分もそうだったんだろうな・・・ 笑った後は幸せだけど 笑いすぎた後は劇場と現実のギャップの副作用みたいなものだったのかな  遠くからみてたけど小林賢太郎背大きかったな  本人には会えないかもしれないが作品にはこれからも会えるからまた楽しみが増えたかな・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?