自己紹介

note初投稿です。

初めての投稿なので簡単に自己紹介を書いていこうと思います。


現在、美術を学ぶ大学生です。油彩画、水彩画を主に好んで描いています🖌️ もうすぐ卒業の年になるため将来に悩みに悩んでおります。

好きなことは絵を描くこと以外だと、ゲームや映画、小説…など沢山あるのですが、特に漫画とアニメが大好きです。たくさん人生の中で助けられた存在です…!絵を描きはじめたのもこれらがきっかけだったりします!あまり投稿しないと思うのですがイラストを描くのも好きです💭


noteでは文字が沢山書けるので、絵と描いた経緯や込めた想いなど、好きなことや自分自身についても色々と書いていきたいと思います。

絵についてはお仕事も募集しています。お気軽にお声がけください!


与那





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?