見出し画像

YYC広告モデル 紹介&インタビュー

こんにちは、YYCです!
先日、5月頃から配信予定の夏バージョンの新広告用に、3名の新モデルの方と撮影を行いました!

そこで今回は、撮影と同時に実施したインタビューを通して、ユーザーの皆さんに新モデルの3人ついて詳しくなってもらおうと思います!

華乃(はなの)さん

出身地:神奈川県
年齢:25歳
特技:バドミントン

Q.美容のために心がけていることは?
A.食事は7分目までに抑えて満腹にならないこと。毎日水2Lを飲むこと。半身浴を2時間すること。ですね!

Q.好きな異性のタイプは?
A.包容力あってリードしてくれる人

Q.YYCモデルに応募したきっかけ
A.募集要項に「元気で明るい方」と書いてあり、気になりました!

Q.撮影を終えての感想
A.女性スタッフの方に撮影してもらったため、リラックスして素の自分を出すことができました!

Q.夢や目標はありますか?
A.生後3ヶ月の子どもの成長です。


RURIさん

出身地:茨城県
年齢:23歳
チャームポイント:目の下のホクロ

Q.美容のために心がけていることは?
A.我慢しない。食べたい時に食べる!!

Q.好きな異性のタイプは?
A.明るくて元気な人

Q.YYCモデルに応募したきっかけ
A.SNSでの知名度を上げることができそうだったから。

Q.撮影を終えての感想
A.楽しく撮影できました!

Q.夢や目標はありますか?
A.今を楽しめればよし!


小嶋さくらさん

出身地:北海道
年齢:29歳
特技:犬のしつけ(ドッグトレーナー資格保有)
チャームポイント:左にだけあるえくぼ、大きい手

Q.美容のために心がけていることは?
A.夜は揚げ物食べない、鉄・ビタミンEのサプリを飲む、お風呂に浸かる、です。

Q.好きな異性のタイプは?
A.自分のできる範囲で正しくあろうとする人。夜中、お腹空いた時に「太るよ」とか否定しないで、一緒に買い物行ってくれる人。

Q.YYCモデルをやってみようと思ったきっかけ
A.(年齢的に)できるうちにマッチングアプリのモデルをやりたかった。

Q.撮影を終えての感想
A.女性が多い現場だったので、空気がまろやかで朗らかでやりやすかったです。スマホを使った撮影があったり、ヘアメイクさんもついてくれたので、新鮮でした。

Q.夢や目標はありますか?
A.不幸な犬猫を1匹でも減らす。好きなことで生きていく。


以上、YYC広告モデルの皆さんの紹介&インタビューでした。
モデルのお三方、楽しい撮影ありがとうございました!

新広告はTwitterなどで随時配信していきますので、お気に入りの画像を見つけた際はぜひコメントしてくださいね〜〜

今後も新しいモデルさん登場の際は、第二弾も公開したいと思いますので、お楽しみに!


YYCとは?

■YYCのユーザー層の解説

■YYCと他のマッチングアプリとの違い

YYCのインストールはこちらから↓↓↓

noteバナー (1)

▼恋愛・出会いのテクニック大公開▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?