見出し画像

YYCモデルオーディション 2022 spring-summer

YYCの広告モデルのオーディションがTwitterで開催決定!自薦のみならず、他薦(起用して欲しいモデルのリクエスト)も受け付けます。いただいたリクエストは調査・審査し、YYC運営からモデルご本人にお仕事のオファーを出します。

ネットを中心に掲載されるYYCの広告は数百万、数千万人の人の目に届くことも夢ではなく、過去YYCをきっかけにブレイクしたモデルさんもいます。

自薦他薦は問いません。以下手順を参照して、皆さんのおすすめのモデルをじゃんじゃんリクエストしてくださいね!
締切:2/28(月) 23:59

リクエストの手順

下で指定しているTwitterの投稿にリプライまたは引用ツイートのかたちでおすすめしたいモデルの名前を投稿してください。鍵アカの方は公開設定に忘れずにご変更を。

必須
・モデル本人の名前

あると望ましい
・モデル本人の画像
・モデル本人のSNS、webサイトのURLなど

あとはYYC運営が調査・審査し、モデル本人と契約交渉を行います。
リクエストの対象はモデル活動、芸能活動などを普段からしていている方限定です。特にYYCのユーザー(ライバーも含む)のプロフィール情報を他者が拡散することは利用規約違反になります。絶対にやめてください。

審査基準

以下の基準で総合的に審査します。

1. YYCのイメージに合うか
2. いいね数やコメントなど他のフォロワーさんたちの支持
3. 本人がオファーを受けてくれそうか

出演料、詳細な契約条件等はモデル本人と交渉のうえ決定します。

謝礼

モデルの起用に繋がったリクエストには謝礼を贈呈します。

・YYCポイント5,000pt
・記念品(起用モデルと相談のうえ決定)

※謝礼の連絡はTwitterのDMでお送りします。受信可能な設定に変更お願いします。

このツイートを引用・リプライしてね!

たくさんのリクエストお待ちしてます!


注意事項

・指定した方法以外のリクエストは受け付けられません。
・おひとり複数回のリクエストも可能です。
・リクエスト投稿はYYC公式TwitterでRT等させていただくことがあります。
・結果に関するお問い合わせにはお答えできません。YYC公式Twitterからの情報発信をお待ちください。
・公序良俗に反するリクエストはリプライの非表示・通報等行う場合があります。
・いたずら目的でのリクエストはご遠慮ください。
・リクエスト投稿をもって、注意事項に同意いただけたものとみなします。
・複数の方から同一モデルのリクエストがあり、その後起用が決定した場合、抽選で決定した1名の方のみが謝礼の対象になります。
・審査状況もしくは契約交渉次第でモデルの起用を見送ることもあります。
・本企画は予告なしに中止、延期、延長、内容の変更をすることがあります。


▼恋愛・出会いのテクニック大公開▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?