見出し画像

ワイワイライブ、視聴は完全無料って知ってた?

ワイワイライブについて、ユーザーの方からいただく質問で、
「ライブ配信を見ている間にどんどんポイントが減っていきそう」
「コメントするのにポイントが必要?」
という声が寄せられますが、

それは誤解です!!

ワイワイライブは完全無料で見ることができます。

今回は、ワイワイライブ未体験のみなさんが正直一番気になっているところ、ワイワイライブの料金体系について改めて説明します!


無料でできること

①視聴する
視聴するだけでポイントが減ることはありません。1日中無料で見られるので、気づいたら数時間経ってるほどにのめり込む方も多いですよ!

②コメントする
送れるコメントの数に上限はありません。配信中に感じたライバーへの質問や感想をじゃんじゃん送ってください!

③無料ギフトを贈る
配信画面に表示されているプレゼントアイコン。こちらをタップすると、無料で「おじゃましまーす!」ギフトを贈ることができます。無料で気兼ねなく贈って、ライバーさんとの最初の挨拶を楽しんでください!

ライブ

ポイントを使ってできること(有料)

①約100種類のギフトを贈る
消費するポイントはギフトによって異なります。(10〜30,000pt)
配信中に感じた喜怒哀楽をライバーさんに伝える手段として、無理のない範囲でうまく活用してくださいね!

ギフト一覧

結論:有料ギフトを送る以外でポイントは減りません!

以上、ワイワイライブの料金体系について解説しました。

ワイワイライブはポイントを使わなくても十分楽しめるようになっています。ライブ配信を未体験の方も、まずは無料の範囲内で試してみてくださいね!

ライブの視聴はコチラをタップ!(※スマホアプリ限定)


↓↓YYCのインストールがまだの方↓↓

noteバナー (1)


▼恋愛・出会いのテクニック大公開▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?