スロット差枚自動集計ツールのレビューは?便利なの?
見出し画像

スロット差枚自動集計ツールのレビューは?便利なの?

スロットの差枚データ取りを自動化

サイトセブンの差枚データを自動収集するお助け時短ツールを

紹介します。

これはとっても便利です。

スロット差枚自動集計ツール 公式サイトはこちら


差枚集計ツールって何?

データサイト サイトセブンから差枚データを読み取るツールです。

手作業でやると非常に時間がかかる差枚データ取りを自動化でき、

圧倒的に作業を軽減できる時短ツールになります。

スロットで長期的に安定して勝つためには、

①高設定を打つ、②確率の高いゾーンや天井を打つ、

いずれかしか方法はありません。

そして、

高設定を打つためには、お店選び、機種選び、台選び、が重要。

そのために欠かせないのが日々のデータ取りですが、

SNSを使ってツイッターや取材などで

強いお店の情報を集めている人も多いと思います。

でも、いくら強いお店で、強い狙い台があったとしても、

みんなが知っている情報では抽選が多くなり、

結局狙い台に座ることは難しくなります。

スロットは情報のゲーム。

いかに自分だけ知っている情報をもち、ライバルよりも有利に戦うか。

設定狙いで勝っている人は、データ取りにかなりの労力を割いています。

けれども、毎日データ取りの時間を作るのは大変ですよね…

そこで、便利なのが、

このスロット差枚自動集計ツールなんです。

このツールがおすすめなのは、

設定狙いで成果を上げたい

狙い台を絞れるようにしたい

自分だけの穴場店を見つけたい

最小限の労力でデータ取りを続けたい

そんなあなたです。

スロット差枚自動集計ツールは、

サイトセブンのグラフから差枚データを読み取り、

数値として出力してくれます。

店舗や機種を指定することができ、

予約しておけば毎日決まった時間にツールが動いて自動で差枚データを

収集してくれます。

動画で解説しています


スロット差枚自動集計ツールを利用するメリット

データ取りを無理なく続けられる

自分だけの優良店(穴場店)が見つかる

お店の高設定投入のクセがつかめる

狙い台が絞れるようになる

高設定のツモ率が上がり、楽しく勝つことが出来る

スロット差枚自動集計ツールを利用した人のレビュー

解析作業の時短、csvで出力できるのがgood!

店の甘い日と回収日の判断に重宝している。

データ穫りは非常に楽になった。

差枚数から設定狙いを行い、負けが少なくなりました。

ツールを使うまでは、差枚数を手入力していたので、

大幅な時間短縮になりました。

継続してデータをとることで店の傾向が見えて来た。

狙い台を台番単位まで絞れるようになった。

マイホが非常に厳しいホール状況である事を知った。

今まで毎日データー取りに時間を取られてしまっていたあなた。

スロットのデータ攻略を完全自動化による効率化が可能になります。

スロット差枚自動集計ツール 詳細はこちら



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!