見出し画像

終了しました★哲学対話で話そう!【参加者募集】

時短ワーママ∞りな

オンライン哲学対話のお知らせです。


哲学対話ってなに?という方はコチラをどうぞ。

初めての方、ビギナーさん大歓迎♡

難しい知識は全く必要ありません。


私がファシリテーターとしてサポートしますので「対話を楽しむぞ~♪」というワクワク感があれば、どなたでも楽しめます。


一緒に哲学対話を楽しみませんか?


日時:2021年2月28日(日)10:00~12:00


場所:オンライン開催※お申込が確定した方に、後日ZoomのミーティングURLなどをお知らせします。


参加費:無料


定員:10名

 ※先着順にてお申込を締め切らせていただく場合がございます。

 ※2021/2/27 24:00 をお申込み締切とさせていただきます。


テーマ:当日皆さんと一緒に決めていきます。

【過去のテーマ例】

感情が豊かなのはいいことか?

考えると感じるにはどんな違いがある?

友達ってたくさん必要?

仕事と家庭のバランスをとるのは女性の役割なの?など


申込方法:必要事項を記入のうえnoteでメッセージをいただくか、下記までメールにてお申し込みください。

宛先:ywmoo.r7(アットマーク)gmail.com

※送信の際は(アットマーク)を@マークに変換してください。

※48時間以内に返信させていただきます。あまりにも返信が遅い場合は、お手数ですが再度お問い合わせをお願いします。


必要事項:以下の3点をご記入ください。

①お名前

②メールアドレス

➂参加したいと思った理由など、一言コメントを添えていただけると嬉しいです。


♡お願い♡

皆さまの安心安全な対話の環境を守るため、あらゆる勧誘や営業を目的としたご参加はお断りいたします。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。



皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

今日もごきげんな一日を。


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
時短ワーママ∞りな

サポートをいただけたら、とぉ~~~っっても喜びます!! 記事は通勤途中に書くことが多いのですが、たまにはカフェで美味しいカフェラテ片手にゆっくり書けたら最高だな〜と思っています。 誰かがごきげんになれるような記事を書くには、まず私がごきげんでなくっちゃ♡