見出し画像

✨空✨

どんなときも
いつもそばにいてくれました。

⁡辛いとき
苦しいときほど
自然の温かさは
どんな薬よりも癒やしてくれました。

⁡下を見てもアスファルトだけ…
そんな場所に産まれてきたわたしですが
綺麗な空に
たくさん励まされながら生きてきました。

⁡どんなに歳を重ねても
どこまでも続く青い空が
やっぱり大好きです。


Yuzu.yuzu.. “なみ”

2022.0830. Instagramより

もし、サポートしていただけるならば、そのサポート代は、新しいビーズ刺繍の材料を購入する為に使わせていただきたいと思っております。そして、なによりも、読んでくださったことがとっても嬉しかったです。ほんとうにありがとうございました。ᵕ̈*